« なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 | トップページ | 悔やんでも悔やみきれない »

2016.02.27

先行く人を見つめ続けようと決めた

無理して今じゃなくてもいいことにする

新潟県村上市(旧荒川町)にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー☆

↑これ、ちゃんとまちゃさんのデジタル販促読本みて変えてみましたー!





どこの誰かわかるように(=´∀`)人(´∀`=)

そう、ここハッピーシュガーがある場所は村上市ですが、統合前は荒川町。
村上と荒川は区別して呼ばれたり、くくることが多いです。

元々の村上市は城下町。
荒川はまったくお城感はないし、お祭りもそんなに大きくないし、だけど面白い人がたくさんいる素敵なとことウチコは思ってますー☆



それはそうと。

他の人を見て、あまりの自分との違いにがっくりくることありますか(>_<)

もしくは、自分がやりたいけどまだできてないこと、苦労してやってるのを見て自分を責めたりしたこととか。。

ウチコは、、





あります!(>_<)(あ、かっさ始めました)

恥ずかしいけど

バリバリあります!

色んなお店の素敵な人と友達だと、

みんなすごいな。。わたし、これさえできてないのに

なんて思うことたくさんあります。比べることさえおこがましいわ!

でも、

絶対目はそらしたくないんです

素敵な人たちが頑張ってるのをすごいことがんばってるところ、しっかり
見ていたいんです。

なぜなら、今でなくてもいつか自分に必要な時や、本当に自然としようと思う時が来るかもしれないから。


たくさんいるけど、

たとえば北海道のちあきさん☆




ちあきさんのかっこいいブログ

ふじい新聞自分でつくって、(ウチコものせてもらった!!(=´∀`)人(´∀`=))
経理のこともしっかり勉強して。
すごいんだよ、すごく尊敬してる。

いつも「ぜったい真似できないよーほんとすごいな」って思うのと同時に

「思ってるだけじゃだめなのに、、」
ってすこしだけ自分にがっかりしたり。

真似できないっておもうけど、でもやっぱり見てたいし、とにかくついていくーーーって言ったら

ちあきさん言ってくれた。

「いつかウチコに必ず必要な時がくるだろうからその時助けれるように勉強しとくからね」って。。

女神なノーーーー?!

ちあきさんほんとに優しいんだよ(>_<)

わたしのまわりには女神だらけのようです。。

そう。。

そうだね!

いま、できなくても。やる気がでなくても?
見続けて情報についていくことはできる。

いまやれること、やりたいこと、
やるべきこと。

自分できめて、すこしずつやれることの幅をひろげていく。

もちろん、やれることもすこしずつ増やしながら。

できないことを探すんじゃなくて、今はできなくてもいつかのために素敵な人たちを見続けよう。

見逃さないわあーーーーー!!!!




(これはチャーシューもらえてよろこんでるとこです。)

自分ができることを地道に大事につづけながら。

絶対に目を離さない!

そんなことを思った土曜の午後。。

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

それではウチコの決意ですー!

たくさん出会えた先行く人たちを絶対に目を離さずまずは見つめ続ける!


ダメなのは目をそらすことだー(=´∀`)人(´∀`=)

そんな感じで今日ももうすぐおわり。




あ、これは片方だけ口をあげる練習風景です。

本日は以上ですー!

|

« なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 | トップページ | 悔やんでも悔やみきれない »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64174330

この記事へのトラックバック一覧です: 先行く人を見つめ続けようと決めた:

« なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 | トップページ | 悔やんでも悔やみきれない »