« ノベルティクッキーができるまで | トップページ | 新潟のいつもは会えない友達に会いに行きました »

2016.02.15

赤門屋さんの牛もつ鍋が美味しすぎて自慢します。

心からお薦めする逸品

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコですー





ながーい!パン!近くのアコスの中のラ•パンさんのパンー!母にもらった!これで350円だって!おいしかったーー!

今日はバレンタインの次の日ということで暇、、かと思いきや、チョコレートの買い忘れたお客様やケーキを買ってくださる方でそこそこ忙しかったですー


ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

とはいってもですね。

お菓子屋さんの人はわかるであろう、誰にもかけられてないプレッシャーから一旦開放。。。





ああ、今年も無事?おわってよかった!

そうなるとですよ。

途端にやる気が!!

が?!

が!?!


の、まえに。。。

昨晩ウチコを癒し元気付けてくれたこれ!






ででーーーーん!!

宗家赤門屋 博多牛もつ鍋ー!!
赤門屋さんはここからお取り寄せできるのー!

SNSでひょんなことから知り合った

タキツバさん!は赤門屋さんのご主人!





どっかの芸能人にいそうな顔ーーー!

お取り寄せ三回目。。なぜなら、、

激ウマだから!

これ、スタッフみんなでまとめて注文して年末かなり大フィーバーで!

今回、1人でこっそり頼んだら、

「わたしも頼みたかった!!」ってともだちが。。

なんだか、分けてあげました。。(なぜだ!)

それくらいおいしいタキツバさんのとこのもつ鍋。遠くても大丈夫!

パーティーはもちろん!
普通の日だって!このもつ鍋があれば
楽しい1日になることまちがいないの!





ほほ。。

結構手軽にできるの。作り方かいてくれてるから。



うま。。



ぷりぷりだよ。。

こんなのたべたことないーー。いや、三回目だけど。ほかのとこで。ね。





ああ、、おじや。

ありがとう、おじや。

友達のとこだからすすめてるんでしょ?って?

いえ、はっきりいいます。

勧めてません。

自慢です!!!!

名古屋の佑さんのマザーズランチさんもそう。

木更津の友理のまささんのとこもそう。

千葉の石川商店おこめんさんのとこも。

北海道のお菓子のふじいさんも。

みんなみんな、クオリティーがたかい。

SNSをやってなくても、素晴らしいひとも素晴らしいお店もたくさんある。

だけど、

一生懸命、SNSでお客様とコミュニケーションとったり、

発信したり、チラシも頑張ったりしてるお店は

クオリティーがやっぱり高いとおもう。

だっておいしいもん。覚悟して、自分のお店の商品を人に見てもらうのに、
真剣でないわけないもの。

だから、

ウチコもまだまだ皆さんを見習ってもっともっとやれること、探していこうと思うんです。

と、、

とにかくですね、、

おいしい。






おいしいのよーーー!!!!

たきつばさんありがとーーー!またたのむよーーー!!!

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日の教訓です!

赤門屋のもつ鍋はほんとにおいしい!2人前でも4人で2杯は余裕で食べれるよ!

おいしかったー
げんきでたーーー
そして村上の人がウチコのメルマガ見て赤門屋さん頼んでくれて嬉しかったー☆

ま、リアルでたきつばさんには会ったことないけどさ。でも仲良しさー!(たぶん)

てへぺろ。

本日は以上でーす!ありがとーーー!たきつばさーーん!

|

« ノベルティクッキーができるまで | トップページ | 新潟のいつもは会えない友達に会いに行きました »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63968671

この記事へのトラックバック一覧です: 赤門屋さんの牛もつ鍋が美味しすぎて自慢します。:

« ノベルティクッキーができるまで | トップページ | 新潟のいつもは会えない友達に会いに行きました »