« オンライン決済にゆうちょ振込を増やしたのは、、 | トップページ | 足のむくみ撃退!魔法のハイソックス »

2016.01.30

私がバレンタインが大好きな理由

ほんとに魔法みたいだと思ったこと

こんばんはーハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)

なんだかFBをみてても各地のお菓子屋さんがみんなショコラ作り始めましたねー!

ウチコもそれみてたらうずうずうずうずしちゃって、遅れに遅れてるんだけどついにやり始めましたー!




た、たのしいやないかーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)




オレンジのシロップ煮をこれでもかというくらい乾かすと、旨味酸味甘み、、全てが凝縮します。

そこにあえて

ホワイトチョコ

を半分。ホワイトチョコがきらいな人は
かなりの割合でいるよう。。

わかります!わたしも最初きらいだったー!

変な味するっていうか、粉っぽいっていうか。。

でもね、



あれれ?かおぱんぱんだね、、おかしいね。。

と、とにかく
ほんとにおいしい最高級のホワイトチョコは
本当にすっきりしてます。

オレンジとホワイトチョコの組み合わせ大好き!

マカロン克服してくださった皆さんには伝わるとおもうのですが、ホワイトチョコ、やじゃなかったですよね?笑

ね?

ぜひおいしいホワイトチョコ、さがしてみてください☆ポイントは、、真っ白でない方がおいしいかもな、、ごにょごにょ。



すこしずつ店頭で予約、試食からご案内ー!







わたし、バレンタイン大好き。

昔むかし、好きだったけどまったく相手にされなかったひとがいました(笑)

アウトオブ眼中ってやつ。。とほほ。

でもその人に、ラム酒のトリュフあげたんです。お菓子作る仕事してるんだし、好きになってもらえなくても、それでもチョコをあげたかったから。

たべてもらいたかったから。

そしたら一か月後のホワイトデーにね、

「どこかお礼に食べにいこうよ」って。

びっくりして、どうして?っていったら、

あんなおいしいチョコもらってお礼しないわけにはいかないよ

って。

ああ、なんて奇跡だろうって。

想いは受け止めてもらえなくても、こんなに素敵なことあるのかなって。

そのとき、おいしいチョコには魔法がかかる。

私にはそんなチョコをつくる力があるかもしれないって、、希望をもらったんです(o´∀`o)

だから、いつもチョコをつくりながらおもうのは、あの日のこと。

誰かの恋が叶いますように。
優しい気持ちが伝わりますように。



2月に入ってすこししたらオンラインにも数量限定で置く予定です。

かなりバレンタインに間に合うようには数がすくないかもしれませんが、その後もぜひ普段の贈り物、自分へのご褒美、ホワイトデーと、たべてみてもらえたらうれしいです☆

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日のウチコトバー!

ウチコのもつパワーをチョコに託すよー!誰かの恋が叶いますようにーー!

ここからもぞくぞく増やしますーお楽しみにー!

本日は以上でーす!

おやすみなさーい!





|

« オンライン決済にゆうちょ振込を増やしたのは、、 | トップページ | 足のむくみ撃退!魔法のハイソックス »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63715988

この記事へのトラックバック一覧です: 私がバレンタインが大好きな理由:

« オンライン決済にゆうちょ振込を増やしたのは、、 | トップページ | 足のむくみ撃退!魔法のハイソックス »