« 私がバレンタインが大好きな理由 | トップページ | 運がいいも悪いもほんとは一緒 »

2016.01.31

足のむくみ撃退!魔法のハイソックス

こんにちは!ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

今日は長年のウチコの悩みを解消してくれたあるもののことを書こうと思います!



おかげで軽やかー!

本当に誰のために書くかって、

足が冷え切って長時間たちっぱなし、むくみっぱなしでそこで頑張ってるあなたのために書きます!!!!

本当に足がむくむって辛い。。体全体が重くなるし、とにかく疲れて冷えて、、

ウチコが初めてむくみを意識したのは高校生のとき。

朝起きてハイソはいて、スカートはいて、、もう一時間後からむくみ始める。

で、部活で動いて、でもまたすぐに冷えて、むくみはじめる。。

それが

嫌でいやで!!いやでいやで!

たまらなかった。。

年頃だし、もともと足太いって子供の頃から言われて、傷ついてたし。。(>_<)

そんなまま大人になって、今度は冷えてる場所での長時間たちっぱなし。

10時間以上は立つのが当たり前の生活で、
いつしかふくらはぎだけでなく、腿や腰の下まで浮腫むようになったのです。。

でもね、諦めてた。

だって寒いとこでやる仕事だもん。

立ちっぱなしだもん。

仕方ない。

どの体の専門の人やお医者さんに聞いても、アドバイスは

「とにかくマッサージ」

くらい。

むくみ切ったあしを見るのもいやでした。

でも、そのむくみから救ってくれたのもマッサージがすごく大事なのも身をもってわかりやすく教えてくれたのもこの女神様!!!

背中美人塾代表サロンドマーノのMANO(マーノ)さんこと、濱野幸子さーん!!!



GACKTさん大好きなマーノさん(=´∀`)人(´∀`=)

マーノさんの背中美人塾

マーノさんはね、すごく可愛らしくてすごくいい人!そしてちょー足がきれいなんだよ!

背中美人塾なのに、足?

マーノさんはね、人にやってもらうしかない背中はプロにまかせましょ♡そのかわり他の部分ケアはセルフでやるのがマーノ流ー!なんだって!!

だから美脚のためのケアも自分でできるものをわかりやすく紹介してくれてるのです。

むくんで冷えてカチカチふくらはぎだったウチコが使った途端、あったかくなって、
むくみがほぼ抑えられて、なおかつふくらはぎが夜なのに柔らかくなったのは、、





これのおかげなのーー!おかげナーノ!笑
もう履いてるからお洗濯して新品感はないけど、めっちゃ丈夫でくずれなしの

グラント イーワンズのアティーボハイソックスです!

よくありますでしょ?

ドラッグストアとかにもある段階ごとにひきしめるストッキングや、ソックス。

ウチコもつかったこと、あります。

でも正直あんまり効果ないし、くるしいし。

続かなかったのです。。

でもこれはさー!本当にほんとにいい!



この象さんあし。。これでもいつもよりむくんでないのよー!

ここからすこしずつ長年のむくみを減らしていきたい!

いまマーノさんの教えによりたまに履き直しながら昼夜ずっと、はいてるんだけど、
ほんとに、すごいよ!すごいのーーー!

足が前よりむくまない。
軽い。
なにより腰と腿が軽い!

すごいーーーーー!!!!

ウチコが絶対買うっておもったのは
マーノさんのこのブログよんだから。

マーノさんの美脚ブログ➁

一応➁を貼ってるけどぜひ遡って➀から④、そして番外編も、読んで欲しいのー☆

これ履いて、マッサージして、
(むくみが少ないからマッサージも楽しい)
寝て、朝起きて、また仕事するんだけど、
浮腫む暇がないからずっとすっきり!

だっていまウチコ実は激忙しくて、
16〜17時間立ってるんですよ。。なのに、
むくみが朝と変わらないって、、

信じられます?

わたし、すぐに教えて周りの立ち仕事女子に
もうすでに3セット追加で買うつもりです!

そもそも九州に突発的にエクスマセミナーいって葉子さんに会いに行って何の気なしに出会って、最初マーノさんは酵素ジュースの話してたから、全然背中のことも美脚の持ち主だともしらなかったんです。

でもそこからマーノさんの投稿やブログで、いろいろ知って、このほどたくさんのことを教えてもらいました(o^^o)

九州にいってたくさんのことを得ました。

マーノさんいったの。

自分の仕事大好きな人にはベストパフォーマンスできる最高の状態で常!いてほしいからって。

ほんとに親身にかんがえてくれて、足のことでこんなに相談できたのは初めてだった。。

太くて恥ずかしくて誰にも言えなかったから。

だからね。

そこでひっそり悩んでるあなたにもウチコが感動したこの魔法のハイソックスのこと、
絶対、教えなきゃって思ったのです!

しごと、もっと楽しくなったよ!
もっともっと作りたくなったよ!

だから、ぜひマーノさんのブログよんで、
興味があったらマーノさんに頼んでくださーい☆マーノさんのFBから相談するといいと思いますー!

ウチコのお近くのお友達は近々またたのむので一緒に頼んでもオッケーだよー☆

はいー☆

それでは本日の感動です!

マーノさんはウチコの救世主!魔法のハイソックスでみんなハッピーになあーれ!

超おすすめです!

本日は以上でーす☆今日もたくさんつくろーっと。

|

« 私がバレンタインが大好きな理由 | トップページ | 運がいいも悪いもほんとは一緒 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63725219

この記事へのトラックバック一覧です: 足のむくみ撃退!魔法のハイソックス:

« 私がバレンタインが大好きな理由 | トップページ | 運がいいも悪いもほんとは一緒 »