« バースデーは感謝と決意した日 | トップページ | ハッピー伝染中!ガレットデロワ編第2弾 »

2016.01.15

ウチコはお弁当はじめます!

お弁当は小宇宙

こんばんは、ハッピーシュガーのウチコです(=´∀`)

突然ですがわたくし、



お弁当を始めることにしました!!

もちろんじぶんのですけども。。

なぜならですね。。



理由その1

今日はひさびさ筋トレいってきたんですが。
で、
忙しいとなかなか体調管理が余裕がなくなって、食事、運動、内容がおろそかになります。

パティシエは体力がないと無理!体調をととのえることも大事。

でも、つかれてたりするとその日の体調でたべる量が多すぎたりすることあるんです。

ストレスで大食い!みたいな。

だから、一食だけでも決まった量をたべるようにしたいなって!

理由その2

料理をしてると無心になれてリラックスできる。

理由その3

大人の女性なのに、ちゃんと料理してないのがいやだからーーー!!

はいー(´∀`=)

名古屋のマザーズランチのゆうさん



とってもおいしいお弁当やさんなんですよ!
マザーズランチさん




お正月佑さんから買った松坂牛のローストビーフも、絶品!



いつもお弁当の写真見てるからうらやましくなったのかも(>_<)

お弁当って、野菜も、たんぱく質も、炭水化物も、ビタミンも気にしてつくるんでしょう?

それは体に必要な、体を作るための材料。

人をつくる、大事なものがつまった箱!

お弁当は小宇宙やーーーー!!!


はいー(=´∀`)人(´∀`=)☆

でもさすがに佑さんみたいに全部手づくりは無理だけど、決まった量たべるってことに
重きを置いてみます!!!

まずはスマイルトレーナーつながりの
素敵なお弁当をつくる宮崎さんのを参考に☆












ああああああああああおいしそうーーー!

宮崎さんフラワーアレンジメントのせんせいなんだけど、

ウチコはお弁当も、きになってました。。

そんなわけで、、本日の決意です!!


忙しくても、身体が資本!じぶんのために、お弁当をつくる!!

ウチコ弁当はじめる☆

本日は以上でーす!!









|

« バースデーは感謝と決意した日 | トップページ | ハッピー伝染中!ガレットデロワ編第2弾 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63486851

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコはお弁当はじめます!:

« バースデーは感謝と決意した日 | トップページ | ハッピー伝染中!ガレットデロワ編第2弾 »