« ウチコはお弁当はじめます! | トップページ | 好きは何とも比べなくていい »

2016.01.16

ハッピー伝染中!ガレットデロワ編第2弾

おはようございますー!ハッピーシュガーのうちこです☆

いろんな方に応援してもらったりアドバイスいただきながら
お弁当デビューしましたー!



よかったーーー!

できあい多めでもひとまずオーケー!
すこしずつ常備野菜やおかず作りおきできるといいなー☆

でも、1番嬉しかったのはウチコが始めたのをみて「私もやりたーい!」っていってくれたり、「なんか、やる気出た!」って言ってくれた方がいたことー!

それが1番うれしいなあー!



ガレットデロワももうそろそろ終わりです☆

つぎはチョコやらなきゃーーー!!

配送してSNSで『おいしかったよーー!たのしんでるよーー!』って
ハッピーがたくさんつまった写真をご紹介第2弾ですー!

いきます!






マカロンがだいすきなかわいいおじょうさん!なんとハッピーなことにアーモンドもゲットー!
きらきらした笑顔をありがとー!








いつもたのしいみわさんと、素敵なお友達!
おふたりともめっちゃうれしそう!
ハッピー!

そして男性チーム!



今年はおれのもの!ちっちゃい王冠がキュートな王様!
やりましたね!おめでとうございます!








そして1日王様を満喫してくださった千葉の木更津のちゃんぽんの国の王様!
友理のまささん!

最高の王のしごとしてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん楽しんでくれて本当にうれしー!

ぜひこれからも、投稿おまちしてます!
まだウチコとお友達になってないけど、
ガレット買ったからタグつけて投稿したいよ!という優しいあなたさま、、

ぜひ
ウチコにFBメッセージで

タグつけしたいから友達申請します!

と送ってくださいねー!

ぜひおまちしてます!もちろんガレット以外もぜひ!

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日の教訓ですー

ハッピーはみなさんのおかげで伝染中☆お正月の毎年の恒例行事になるといいな!

楽しんでくれてありがとうございます(o^^o)

今日もニコニコいこー!







|

« ウチコはお弁当はじめます! | トップページ | 好きは何とも比べなくていい »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63502459

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー伝染中!ガレットデロワ編第2弾:

« ウチコはお弁当はじめます! | トップページ | 好きは何とも比べなくていい »