« 伝えるためにできることは1つしかない。 | トップページ | 失敗の種類を見極めてどんな時も成功させるイメージをつくる »

2016.01.25

ウチコ弁当日記☆ばてブロバージョン

まさかの連発

るりるりるーー☆ハッピーシュガーのウチコですー☆



あわわ。もうだれかも見えない(笑)

うふふ。。そして、、まさかの、、


ばてブローーー!!!!


史上最速スパンでばてブロです!

ばてブロとは。。

ばてブロ!!とは。。
あまりにもばて過ぎたため、1日の流れや思っていることを写真の羅列のみで察っしてもらおうと言う身勝手極まりない、かつダレトクなblogですー☆

は、はやすぎる。

しかしですね!きょうのばてブロは
ウチコの最近はじめたウチコ弁当バージョンです!

人様に見せる代物ではなくとも、でもなかなか味はいいんですーほんとだよー!!

おかげさまでお弁当おかずをもらうこともしばしば。。てへへ(=´∀`)人(´∀`=)

それでは1週間つづいたウチコ弁当をどうぞー!




















ねーーー!

つづいてるーー!
9枚におさまったしー☆

お弁当なにが楽しいかって、
なんか、スカッとするんですね。

ちまちまおかずつくってると。

パーツをつくって、お弁当にいれて完成させるとこなんかケーキにとてもよく似てる。。

はいー(o´∀`o)

本日のウチコトバです!!!(←急になにそれ笑)

お弁当。食費が三分の一になりそうだよ!台所もちょこちょこ掃除するくせついた!

あー、いいことだわあ。

そんなお弁当ライフ。

眠いので明日は早速さぼろかな(笑)

継続はたまのサボりが大切だ。

本日は以上でーす!(=´∀`)人(´∀`=)



|

« 伝えるためにできることは1つしかない。 | トップページ | 失敗の種類を見極めてどんな時も成功させるイメージをつくる »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63640511

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ弁当日記☆ばてブロバージョン:

« 伝えるためにできることは1つしかない。 | トップページ | 失敗の種類を見極めてどんな時も成功させるイメージをつくる »