« 本当にハッピーな仕事ってなに? | トップページ | ウチコはお弁当はじめます! »

2016.01.14

バースデーは感謝と決意した日

時間は無限じゃないから

こんばんはハッピーシュガーのウチコです(´∀`)

昨日はたくさんの方にお祝いのメッセージいただいてなにか、、もっと、、伝えたいことがあるはずなのに。。。




ててーーーん!!




寝てしまいましたあああ!!!!!!
(これは出納帳がたまってて、ててーーん!となってるとこですけどね。。)

そんなわけで
今日はお祝いをいってくださったみなさん、
なんとプレゼントくださったみなさん!



ほんとうにありがとうございます!!!!!




ちょーいい匂いのゆずハンドクリーム!
恵美さーんありがとうございます!





ローズシロップがはいったリキュールボンボン!!お、おされやなーーー!!
竹重さんありがとうございます(o^ ^o)



名古屋の名品だって!なんかレトロでかわいいーなにやら名古屋の方々がめちゃ反応してた!!

食べるのたのしみーーーー!
かずくんありがとーー!

また色々もらってしまった。。けいこ師匠におこられるー笑

いままでお誕生日ってあんまり興味なかったんです。

でも最近、ほんと1年健康にすごせたことまわりの人に感謝する日。

それと同時にね。

ウチコ、前向きでも後ろ向きでもないんですけど、
誕生日がくると自分の人生の時計の針がね、カチッと すすんだんだなって感覚になるんです。

それは当たり前だけど
すきな人たちといれる時間、自分が生きてる時間が確実にへるってことでもある。

だからこそこれから迎える一年を
一生懸命まわりの人に感謝して、精いっぱいがんばろうって思うんです(⚪︎´∀`⚪︎)

喧嘩したり文句言ったりばっかりは、
もったいないなって。

今年のお誕生日はほんとうにそう強く思った1日でした☆




勢いでiphoneにしたしー(=´∀`)人(´∀`=)

画像が鮮明なぶん、自撮りが恐ろしいウチコでしたー!いまさらかー!

本日伝えたいことはひとつ!!

楽しいお誕生日すごせたのはいつも仲良くしてくださるみなさんのおかげです!!これからも精いっぱい頑張ってお菓子つくりまーす!!

ほんとうにありがとうございました!!

本日は以上でーす!!









|

« 本当にハッピーな仕事ってなに? | トップページ | ウチコはお弁当はじめます! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63470532

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーは感謝と決意した日:

« 本当にハッピーな仕事ってなに? | トップページ | ウチコはお弁当はじめます! »