« お菓子に恋をしているのです | トップページ | 人生を助けてくれたのはこの名セリフだった「天使なんかじゃない」 »

2016.01.06

伝えたいことがあるんだ

伝えたいことがあるんだ


1452035629278.jpg


おはようございます(о´∀`о)ウチコです!

いまかいまかと「天使なんかじゃない」を読んだ感想をブログに書こうとおもいながらも

じりじりと思いをあたためつつ、

昨日よりオンラインショップが再開しました!

みなさんのおかげです!

はっぴーマルシェはこちら☆

たくさんの方にオーダーいただきました!

隣の家にいても何十年も会わないひともいれば

遠くにいてもこんなに待っていてくださる方もいる。

不思議で、でもそういうものかもしれません。

本当によかった。。

本当に嘘みたいにありがたい。

本当にありがとうございます!

ああ、そして私のいいたいこと。


1452035627187.jpg

相手の都合なんかかまってらんねぇくらい、伝えたいことねえのかよ
by 天使なんかじゃない


。。。。。。


あります!!


1452035627980.jpg


1452035628631.jpg

今日は水曜日だけどお店やってるよ!!!!!!!!!!

こんなブログでごめんちゃい。

テヘペロ(о´∀`о)

お店で待ってまーす☆そしてガレットおくりまーす!

とりあえず、以上でーす!!

|

« お菓子に恋をしているのです | トップページ | 人生を助けてくれたのはこの名セリフだった「天使なんかじゃない」 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63331026

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいことがあるんだ:

« お菓子に恋をしているのです | トップページ | 人生を助けてくれたのはこの名セリフだった「天使なんかじゃない」 »