« たくさん人を好きになった1年でした | トップページ | 値段じゃないお気に入り ~しまむらのファイバーヒート! »

2016.01.01

新年の目標ではなくこれを書いてみました

いちばんやりたいことは決まってます

こんばんは、ハッピーシュガーのウチコです!


1451657985123.jpg


かみながくなったなー!切らなきゃー!
モサモサしてきたけど、のびたのはうれし(о´∀`о)


新年いっぱつめのブログは果たして画像がはいるのか?!(*´ω`*)とほほ

さて、昨年大切なターニングポイントだったと思います。

まったく興味のなかったことに興味が出たり、であったり、人にあいにいったり。

いままでだったら我慢してたほしかったもの、あいたかった人、あまり我慢しなかったな!

幸せなことです。

今年最後のお客様でありお友だちになったマザーズランチの佑さんから購入した松阪牛ローストビーフ!!

ほんとに美味しそうなマザーズランチさん

1451657980960.jpg

1451657981543.jpg

いままでだったら買うの我慢してた。

でも、佑さんのは絶対おいしいのわかってるし、なにより絶対買いたかったんです。

わたし、みんなに買ってもらっておいしいっていってもらって本当にハッピーだったから!


1451657982152.jpg

1451657982744.jpg

ほほほ、、ほんとおいしいのね!!こんなのはじめて!こんなにおいしいのね!!!

1451657983260.jpg

可愛いだけじゃなかった!佑さん!いや、かわいいんだけど、かわいくておいしいとか!

なんか、もう、、ありがとおおおおおお!!

1451657983887.jpg

お客様がわざわざ送ってくださったこんなおいしい瀬戸内レモンいか天もつまみながら。

今年の目標をたてないひともたてるひともいるけど、

ウチコは目標ではなく、確実に達成する予定があります(о´∀`о)

いまの自分を否定する言葉はぜったいに口にするのをやめること

冗談でも、どうせ、わたしなんか、できないかも、、をやめてみたい。

それで、いまの自分をきちんとみつめて
こうしたいなーとおもったらやってみて、
できなかったらじっくり取り組む。

絶対にどんなにできなくても自分を卑下したり否定しないこと。

それをやる予定です(о´∀`о)

女は現実的。

人によるけど。

目の前以外に幸せはないのでしっかり毎日を笑顔で自分と向き合って、ハッピーにいくことを誓います!


1451657984488.jpg

やたら実家のひとたちとハイテンションな写真をとって思った2016元旦☆

それでは本日の教訓です!

それは目標でなく、確実に行う予定です(о´∀`о)がんばるぞ!

本日は以上でーす!☆


|

« たくさん人を好きになった1年でした | トップページ | 値段じゃないお気に入り ~しまむらのファイバーヒート! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63261174

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標ではなくこれを書いてみました:

« たくさん人を好きになった1年でした | トップページ | 値段じゃないお気に入り ~しまむらのファイバーヒート! »