« 借金してる自分を許せた日 | トップページ | サンタはすぐそばにいた »

2015.12.22

ギリギリでいきていたいから

ギリギリでいたいから

ちがう!ギリギリでいたい訳じゃないの!

突然叫ぶハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

こんばんはー☆


1450776938974.jpg

最近のスタッフ珍事件簿はこんなかんじ。。決戦はおおみそかだそうです。


いま、なんだかギリギリまでじりじり待つのみ。。

いや
さっさと作ったらいいじゃないか。。

そうなんです。でも、

ケーキってやっぱり作りたてがおいしいし、
ムースも解凍したてがおいしいし

効率とおいしさの狭間で悩むわけです。

冷凍庫も冷蔵庫もぱんぱんだし。

だから、いま、嵐の前の戦闘前です(о´∀`о)

1450776937939.jpg

しばらく音信不通ぎみになるかもですが生きてます!(о´∀`о)

またクリスマス明けにご連絡しますねー☆

それでは本日の教訓です!

こんなときこそ笑顔で楽しく平常心。喜ぶ笑顔を想像して

本日は以上でーす!☆

|

« 借金してる自分を許せた日 | トップページ | サンタはすぐそばにいた »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63097994

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリでいきていたいから:

« 借金してる自分を許せた日 | トップページ | サンタはすぐそばにいた »