« モテしぐさ検証!決戦は水曜日! | トップページ | 誰かを思い出す美しい行為 »

2015.12.11

そわそわしちゃう☆生鮭のおしらせ☆

クリスマス前はちょっとナーバス

おはようございます!(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです!

大切な大切なおしらせがあります!!


1449791494976.jpg

ててーん!!!!

鮭、、川鮭、、おす、、年齢不詳(笑)

あのですね、懇意にしてる恩師が釣り師でして
仕事でメスを釣るんですがオスもかかるんですね!それで、、みつぎものが、、!!

でもおっきいんです!捌くのもひとりではとても!でも、買ったら高いから!!(о´∀`о)

おうちで食べるには十分!鮭は捨てるとこないくらい、頭も内臓もおつゆにして食べれるし!

てなわけで

1449791495674.jpg

しばらくの間この札が出てる日は生鮭あります!!!もらってください!タダで!!

もちろん簡易でお渡しです!(о´∀`о)厨房には一回もいれません。外に冷たくしてあります!車が汚れないようになにかご用意くださいね☆

宜しくお願いいたします(о´∀`о)


ああ、もうそわそわしますね(>_<)
しちゃうなあ!しちゃうなあ!
クリスマス前はソワソワしちゃうなあ!

1449791496509.jpg

これがもう少しするとエンジンかかって誰にも止められなくなるんだから不思議だなあ(笑)

そんな毎年のソワソワ期をすごしているウチコです!

そんなときは美しいものみましょ。。


1449791497163.jpg

ポワロみてたらなんと!売れる前のマイケルファスベンダー様が!

あああ!

知らなかったけどひとめぼれ☆


1449791497620.jpg

1449791498241.jpg

素敵な男性が困ったり悩んでる姿ってセクシーだわあ。。。

はいー(о´∀`о)

それでは本日の教訓です!

生鮭いるひと宜しくお願いします!ウチコは元気です!やるよ!やったるでえ!ソワソワ期間のりきるよー!

ニコニコで今日1日を一生懸命すごそー!

本日は以上でーす☆


|

« モテしぐさ検証!決戦は水曜日! | トップページ | 誰かを思い出す美しい行為 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62911302

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわしちゃう☆生鮭のおしらせ☆:

« モテしぐさ検証!決戦は水曜日! | トップページ | 誰かを思い出す美しい行為 »