« 女性への優しさはプライスレス!! | トップページ | ロングバケーションから学ぶ「誰かのために」 »

2015.12.15

ばてブロ!!師走をかけぬけたいよ!

師走を駆け抜けたい!

おはようございます(о´∀`о)ウチコです☆最近お手紙をよくいただきます!

なぜかっていうと、、の話を書こうとしたのに
、、

今日はばてブローーー!!


ばてブロ!!とは。。
あまりにもばて過ぎたため、1日の流れや思っていることを写真の羅列のみで察っしてもらおうと言う身勝手極まりない、かつダレトクなblogです!!!

師走をかけぬけたいよ!の前に1日を駆け抜けてみます!2015!いってみよー!


1450134823519.jpg

1450134824456.jpg

1450134825531.jpg

1450134826522.jpg

1450134827294.jpg

1450134828054.jpg

1450134828922.jpg

1450134829764.jpg

1450134830474.jpg

1450134831277.jpg

1450134832168.jpg

1450134832995.jpg

1450134833777.jpg

はいー(о´∀`о)

あ、うどんはわたしの朝御飯です☆

みなさま、今日はメルマガ配信日です!
ウチコのだいすきなあれをご紹介!忍ちゃん!みて!!!!

それでは本日の教訓です!

ばてブロは使える写真をきちんととっておこう!

それではみなさまきょうもるりるりるー(о´∀`о)♪たのしく過ごせますようにー!

|

« 女性への優しさはプライスレス!! | トップページ | ロングバケーションから学ぶ「誰かのために」 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62972953

この記事へのトラックバック一覧です: ばてブロ!!師走をかけぬけたいよ!:

« 女性への優しさはプライスレス!! | トップページ | ロングバケーションから学ぶ「誰かのために」 »