« 誰かを思い出す美しい行為 | トップページ | ばてブロ!!師走をかけぬけたいよ! »

2015.12.13

女性への優しさはプライスレス!!

女性は優しくすればきれいに咲くとおもうのです

おはようございます(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです。

1449966957954.jpg

つい先日旦那さんと喧嘩しました。

なぜかというと歩き方指摘された話しはしましたっけね。。(о´∀`о)

「歩き方変だからなおそうよ」

そういわれて、ほんとだ!なおそーっととおもってがんばって研究してました。

でも後日、、、

電話で話してるときに

「ね?ほんとに僕がいってよかったでしょう?(о´∀`о)だってほんと僕がいってから歩き方よくなったもんね?ね?僕のおかげでしょ?」

といわれて、

あれ?あれれ、、?おかしいね、、?
なにかが私の中にわき上がるね。。?

さつ、、い、、いやいや、

とにかく

腹立つーーーー!!!

てなわけで以下のツイートが生まれました。


「女性は今のままで十分素敵だよっていうことでもっともっと頑張ろうって思うんです。自然に。俺が本当のこと言ってあげなきゃ、とか言ってもらって正解だったろ?とかいう男性は一生モテないまま朽ちていくがいい。。#女性はほっといても頑張る #勘違いは死んでも治らない」

。。。うふふ(*´∀`)うふふ。うふふふふふふ。

さんざんすごい変だっていわれて、そんときは黙ってきいてたけど、傷ついていたんだもん。

そのあと切々ともっと言い方優しくしてくれてもいいじゃないか、
嘘でもいいから、そのままで素敵だよとかいえないのか、とか
正しいか間違ってるかよりも、認めてもらう方が女性は伸びるんだとか(笑)
(どこにのびる?(笑))
そんないいかたしてるとモテないとか、
嫌われるよ、とか(笑)

素敵だっていわれれば言われるほど女性は勝手に頑張るんだよ!とか。。

切々と延々とマシンガンのように攻め立てて最後は旦那さんはかわいそうに。。

「あんないいかたしてごめんね。。ごめんね。。ほんとにごめんね」

としょんぼりするはめになったのでした(о´∀`о)

謝ってくれる人がやっぱり男らしいとおもいます☆

人間関係って、とくに男女関係って
お互い思ってることいったほうがいいけど
思いやった上でなにかを言うってすごく大切だとおもうのです。


申し訳ないけど勝手だけどとくに男性から女性にいうときは(笑)

誉めた上で、思いやったうえで話し合う。。職場でも一緒です。

間違っても

「指摘してあげた自分のすごさを証明しようとする」

と、、、痛い目にあいます(笑)


1449963537182.jpg


恨みを買います(о´∀`о)うふふ。

でも歩き方、おしえてくれてありがとう。謝ってくれてありがとう。
きれいに歩けるようにがんばります☆いつも優しい旦那さん。ありがとうありがとう。

はいー(о´∀`о)

それでは本日の教訓です!

女性にはまるまる受け入れてもらってる前提での指摘が効果的☆そこ、わすれないでね

気の強い女と結婚したのが運のつき。。(笑)

男性にも言い分あるでしょうが、、
無視ー(о´∀`о)無視ー(о´∀`о)無視ー(о´∀`о)

本日は以上です☆きょうもがんばるぞ!

|

« 誰かを思い出す美しい行為 | トップページ | ばてブロ!!師走をかけぬけたいよ! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62942646

この記事へのトラックバック一覧です: 女性への優しさはプライスレス!!:

« 誰かを思い出す美しい行為 | トップページ | ばてブロ!!師走をかけぬけたいよ! »