« パイセンがおしえてくれたこと2 | トップページ | そわそわしちゃう☆生鮭のおしらせ☆ »

2015.12.09

モテしぐさ検証!決戦は水曜日!

女だったら根性だしてやってみろ!!

こんばんは!(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコですー!今日はおやすみです。
でも、でも、、

ついにこの日が来た!

1449666687189.jpg

「一瞬で選ばれる女になる!魔法のしぐさ」を
試すときがーーーー!!!

1449666688239.jpg

重太みゆき先生考案ののスマイルトレーニングのトレーナーであるウチコとしましては!!

1449666689160.jpg

みゆき先生考案のモテしぐさを試さないわけにはいきません!(о´∀`о)

そもそもみゆき先生を知ったのもホンマでっか?!TVをみてそのコーナーが大好きだったから!そんなわけで旦那にウチコがピックアップしたしぐさを試してみることにしました!!

1449666689821.jpg

レッツゴー!!!!

魔法のしぐさ
肘を顔より上にあげて髪を結わえるとモテる!

こうじゃなくて、、

1449667082738.jpg

こう!!

1449667083379.jpg

脇をしめて、小顔効果!こう!

1449667084002.jpg

つぎ!

指は常にまっすぐに!1.2.3でおもてなし

お茶に添える指はそえるだけ!

1449667841104.jpg

こう!
1449667841945.jpg

こう!
1449667842498.jpg
笑顔!

つぎ!

手はかならず顔の横!子犬系モテ女の挨拶!

こうじゃなくて、

1449667843119.jpg

こう!ひらひらー!揺らせば揺らすほど好きになる!

1449667843753.jpg

つぎ!

飲み物は顔の横でゆらせ!

1449667844358.jpg

お酢と醤油どっちにする?
(ありえない選択だけどこれしかなかったのでお許しを!)

揺らせば揺らすほど彼の心もゆさぶられる!

つぎ!

書類渡し!顔をのぞきこんでどき!

「書類なんですが、、」

1449667844972.jpg

「いかがですか?」

1449667845566.jpg

必殺!笑顔の急降下!!!

つぎ!

首の角度は右に8度!プレゼン前に勝負はきまる!

「宜しくお願いいたします(о´∀`о)」

1449667846207.jpg

(ニコッ!!)

1449667846720.jpg

みんながわたしに傾くはずよ!

つぎ!

振りかえるときはうなじ見せで落とす!


1449667084593.jpg


こうきて、、


1449667085260.jpg

こう!!!

はあはあはあ、、、、(´д`|||)

ど、どうでしたか??

ちなみに旦那さんにいいと言われたのは髪を結わえるときの肘あげ!!

その他は

「完全に俺のこと好きだなこの子っておもうよねえ?」

といってました!ああ、そうだ!好きだからやってるんだよねえ!

でもでも勘違いするほど好感度高いってことだよねえ(о´∀`о)

ま、モデルがウチコってのが一番もんだい。。(笑)

とにかく!
みなさんどうだったでしょうか?

1449668595099.jpg

この本にはもっともっとたくさんの女らしいしぐさ、好感度が高いしぐさがのってます(о´∀`о)

えーあざとい!!恥ずかしい!そうおもう方もいるかも?でもね、みゆき先生はいってます。

私は自分がひとにどうマイナスに思われるかなんて考えないようにしています。相手はどうプラスに感じるかな?ハッピーになれるかな?相手のことだけ考えてみると恥ずかしさなんて吹き飛んでくと思います

はあーーー!すごい!

ウチコはおもうんです。

モテって、周りの人の空気も和やかにしてくれるだろうなって。優しく接すると、相手も優しく接してくれます。

にこにこしてると相手もにこにこします。♪

ぜひ興味のある方はみゆき先生のモテしぐさ本を手に取ってみてくださいね(о´∀`о)

そして、、旦那さんがひとこと。

「それよりさ、歩き方が変だからなおそうよ」

。。。。え?

あ、、

1449668595714.jpg

はい、、


1449668596341.jpg

すみません、、

1449668597022.jpg

こんなかんじですか、、?
昼っぱらからYouTubeで歩き方なおされて正しい走り方させられて、、

なんだかいつかなにか旦那にしてやろうとおもってます!!(о´∀`о)

でもひきつづきモテとともに歩き方矯正がんばります!!

あ、クリスマスもがんばります!

それでは本日の教訓です!

モテしぐさは周りの人のためにもなる!毎日まだまだ修行だわあ!あきらめないからあ!!

本日は以上でーす!

お休みなさーーい!!


|

« パイセンがおしえてくれたこと2 | トップページ | そわそわしちゃう☆生鮭のおしらせ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62891805

この記事へのトラックバック一覧です: モテしぐさ検証!決戦は水曜日!:

« パイセンがおしえてくれたこと2 | トップページ | そわそわしちゃう☆生鮭のおしらせ☆ »