« スタッフにあげたいもの | トップページ | パイセンがおしえてくれたこと2 »

2015.12.06

シューがもう売り切れ!の謎

さぼってないよ、ほんとだよ(о´∀`о)

こんにちはー!ハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

1449372336142.jpg

昨日は黒板にかいたスタッフ事件簿のまるさんの悩み相談に

たくさんの方から保湿!とかハトムギ!とか
ヒアルロン酸!とかヤクルト!とか。。

本当にありがとうございます!(>_<)

なんか悩み相談コーナーになりそうな予感。。

12月に入ってからみなさんのケーキ熱が半端なく高まってきたのをひしひしと感じます!!

実はよく最近聞かれるのが

1449373498775.jpg


「もうシューはないんですか?」とか
「あれ、もうだしてないんですか?」と、
ケーキの在庫の話を店頭でいわれます(о´∀`о)

じつは最近ご予約が多くて、

シューを100個焼いても予約でいっぱいで午前でなくなってお店に30こも出せないときもあります(>_<)


1449373500493.jpg

1449373501261.jpg


すみません、小さい店なのと小さいオーブンなのでどうしても生産数が限られます。

なので、

あるんです!さっきまでは!

さぼってるわけじゃないのーーーー!!(>_<)

でもどうしても前以てご予約してくださる方が優先になってしまうので
ぜひご理解いただけると助かります!(о´∀`о)

シューは焼くのに2時間かかるのでなかなかとつぜんの追加がむずかしいのですね。。

したいんだけど。。

はい(о´∀`о)


1449373499743.jpg


デコレーションケーキもですね、
当日ですぐほしい!というかたもいらっしゃるのですが、
できるときとできないときがどうしてもあります。

その時はほかの方法をご提案するのですが
本当は大きいケーキがいいですもんね(>_<)

なのでこれもスポンジから用意するとなると
何時間もかかるのでできないときがあります(о´∀`о)

ぜひ、めんどくさいとはおもいますがご予約していただけるとうれしいなあ。。

0254--62--1234までお電話お待ちしてます☆

あ!クリスマスケーキの予約も

15日で締め切ります(*´∀`)

ぜひご検討くださーい!


1449373502330.jpg


はいー☆あ、ちなみにですね、

チョコとシューの皮をかためたオヤツスティックはいまできるの待ちが100本予約はいってるので、、、

とうぶんお店にはでないかもしれません。

あれ、じつはシューが余ったときにつくるリサイクルお菓子なので、余らないとつくれないんですね(*´∀`)

だから、、もし奇跡的にお店にあったらたべてみてくださいね!

今日はさぼってないよ!ということ(笑)と、少しでも店頭でのガッカリご減るといいな!とおもって書いたblogでした!

いろんなことをみなさんにお伝えするのにブログは本当にたすかるなあ。。

そんなわけで本日の業務連絡です!

予約が多くなるこの季節!予約優先になってしまうのでぜひ質問などでもお電話、店頭でお受けします☆

あ、できないことははっきりできないといいますので遠慮なく聞いてくださいね(笑)


本日は以上でーす!夜はパイセンTVにお友だちの奥ノ谷パイセンがでます!みんなみてね(*´∀`)

|

« スタッフにあげたいもの | トップページ | パイセンがおしえてくれたこと2 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62838463

この記事へのトラックバック一覧です: シューがもう売り切れ!の謎:

« スタッフにあげたいもの | トップページ | パイセンがおしえてくれたこと2 »