« まささんのタカーナは明日が楽しみになる魔法のタカーナ!! | トップページ | 人が減っても材料が入らなくなっても変わらないのは人の心 »

2015.11.22

改めてお礼がいいたかった

記事が消えたって気持ちは消えない

こんにちは!ハッピーシュガーのウチコですー!

それは昨晩のこと。。

1448164551178.jpg

今日はやく起きなきゃだったから、これだけかいてねる!ねるわ!わたし!

と思ったblogが一瞬にしてきえてふて寝しましたーーーー!!

そのおかげで、眠気スッキリ!(笑)


1448164552293.jpg

1448164553153.jpg

1448164554033.jpg

無事に焼けてひと安心!

昨日ねなにかこうかとおもったかというと、


1448165308168.jpg

1448165309272.jpg

シーズン入って、毎日ばたばたしてるけどそれでも楽しくやれてるのは

店頭で

「本当に美味しかったからまたきたよー!」
とか、

「どうしても食べたいから誰にも言わずに予約して一人で食べようとおもう。」とか(笑)

オンラインのご注文で送ったお客様も

「ずっとずっとまってました!」
「おいしくてすぐなくなったよー!」
とか、、(о´∀`о)

さらには

「絶対体に気をつけて、元気でいてね!」とか
「風邪引かないでね!」とか。。。

もう嬉しくてうれしくて、本当にありがとうございましたと

改めてお礼を言いたかったんです!!!!

記事は消えても気持ちは消えません!!

普通、そこまで梱包ってする機会ないけど、

ハッピーシュガーは違います(о´∀`о)

何回も送っていくなかで、ときにはお客様に教えてもらったり、こうだったよー、とか
こうしたらいいんじゃない?とか。

中にはもしかしたら壊れててもこれくらいかまわないよーって黙ってくれてるひともいたと思う。

だから、できるだけまるちゃんと投稿をみて、

「こうがいいかもしれない」「こっちのほうが衝撃少ないかも」って、すこしずつ工夫していまも勉強中です。


1448165310168.jpg

他にない体験をしてるし、スタッフだれひとりめんどくさい顔なんてせずしてくれていることに今更きづいて、ありがたかったです。

「梱包に感動しました!」とか、
「無事にとどいたよ!」っていってもらうってほんとにうれしい。

スタッフに伝えるとみんなにこにこします(о´∀`о)

今日もオコメンさんがとどいたよー!っておしえてくれた。(多大なるご迷惑をかけた経験あり(>_<)そして梱包配送のスペシャリスト!)


1448167077052.jpg

今年は厄年だけど、いい年だった。

本当に楽しい年だった。

こうしてblogよんでくれたり注文してくれたり、声かけてくれるみなさんのおかげです!


1448167692984.jpg


ありがとうございます!

っていいたかったのーーーーーーー!!!

きのういいたかったのーーーーー!!!

はい、それでは本日の教訓です!

眠くても、書いたらこまめに保存しよー!

ふう。。(о´∀`о)ははは

11月末までまずはがんばります!

本日は以上でーす!!


|

« まささんのタカーナは明日が楽しみになる魔法のタカーナ!! | トップページ | 人が減っても材料が入らなくなっても変わらないのは人の心 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62627315

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてお礼がいいたかった:

« まささんのタカーナは明日が楽しみになる魔法のタカーナ!! | トップページ | 人が減っても材料が入らなくなっても変わらないのは人の心 »