« 自分の顔を好きになる方法 | トップページ | 人は誰にでも超能力がある »

2015.10.18

ばてブロです!今日は産業祭!

イベントは喉元すぎれば熱さ忘れる!

こんにちはー!ハッピーシュガーのウチコです!
年に一度の新潟県村上市荒川の産業祭しゅっぴんのため。。ばてブロです!!(>_<)

ばてブロとは。。あまりにバテたため、写真の羅列だけでその日一日の様子を察してもらおうと言う、勝手極まりなく、ダレトクなブログです!

しのごいわずにいきます!!


1445138402627.jpg

1445138403472.jpg

1445138404305.jpg

1445138405105.jpg

1445138405927.jpg

1445138406735.jpg

1445138407617.jpg

1445138408415.jpg

1445138409322.jpg

1445138410135.jpg

1445138410903.jpg

1445138491073.jpg

1445138411764.jpg

1445138412543.jpg

1445138413318.jpg

1445138413998.jpg

1445138414865.jpg

はい!(о´∀`о)

産業祭でのウチコのお菓子の入ったセットはほぼ完売しました!のこり、、あるかな?
みなさんありがとうございました!

それでは本日の教訓です。

イベント準備は大変だけど、過ぎたら素敵な思い出だね!

さて、ここからはお店の予約!やります!

本日は以上でーす(о´∀`о)


|

« 自分の顔を好きになる方法 | トップページ | 人は誰にでも超能力がある »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62100383

この記事へのトラックバック一覧です: ばてブロです!今日は産業祭!:

« 自分の顔を好きになる方法 | トップページ | 人は誰にでも超能力がある »