« 人生のパイセンがくれたもの | トップページ | 王様のお菓子!ガレットデロワ! »

2015.10.27

ばてブロはもう古い?!よこブロ!パイの秘密

新しい試みです!

こんばんは!ハッピーシュガーのウチコです!

1445956224145.jpg

今日はいそがしかったなあー!とおもって少し休んだらこんな時間!!

あわわわわわわわわわわ!

そんな事ってありますよね(*´∀`)

そんなとき、
書こうとしてたのに書けなかったブログを
ただのばてブロで終わらすのはもう古い!

予告ブログ、、そう!

略してよこブロです!!

しのごいわずにいきます!


あなたはかつてこんなにパイばかり作ったおんなを見たことがあるだろうか、、

パイやでもないのに、パイ。なにかっちゃあ、パイ。しつこいくらいパイ

それにはある理由があった


1445956225099.jpg

1445956225944.jpg

1445956226673.jpg

1445956227576.jpg

1445956228481.jpg

1445956229305.jpg

そして、あなたはその女がもっとも愛するパイをまだ知らない、、


1445956230259.jpg

1445956230827.jpg

1445956231666.jpg


2015年秋公開。

パイが浮く謎。あなたの知らないパイがそこにある。

Coming soon....

はい(*´∀`)

それでは本日の教訓です!

ばてブロもよこブロも、結局いっしょーーーーー!!!!!

それでは明日のブログをお楽しみに(*´∀`)

どうしてパイが浮くのかもおしえちゃいます♪

本日は以上でーす!

お疲れさまでしたー(о´∀`о)


|

« 人生のパイセンがくれたもの | トップページ | 王様のお菓子!ガレットデロワ! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62245134

この記事へのトラックバック一覧です: ばてブロはもう古い?!よこブロ!パイの秘密:

« 人生のパイセンがくれたもの | トップページ | 王様のお菓子!ガレットデロワ! »