« 世紀の発見?!ヘボい望遠カメラ「ヘボメラ」 | トップページ | 考えを変えるのを怖がらないで! »

2015.10.23

ハロウィンはかぼちゃを食べる日じゃない?!

ハロウィンにカボチャは特にたべない

こんにちはー!ウチコです!

誰にも頼まれてもないし、誰にも望まれてないかもしれない(笑)毎年恒例ハッピーシュガーの
仮装期間はじまりましたーー!


1445586312813.jpg


ででん!

なんだろこのポーズ。。(笑)

とにかく、まだカボチャのお菓子も出してないのにまさかの仮装が先走るという。。

でもね、でもね!

なんと皆様、じつは

ハロウィンにかぼちゃを食べるのは間違い!

なんですってー!あわわわわ!

と、いうよりもカボチャはあのよくあるくりぬいてランプにするジャックオーランタンにしたり飾りにするだけで、
たしかに、たべてない。。(о´∀`о)

そもそもケルト民族の祭りで、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すおまつりだそうな!

日本ではすっかり仮装するのメインになってますね。。(о´∀`о)

あは。

そんなわけだけどちょうどおいしい時期ということもあって、ハロウィンにはついカボチャのお菓子もつくっちゃいます!

1445586305634.jpg

明日から販売のパンプキンパイ!どしどし予約はいってます!とくにオンライン☆

1445586306662.jpg

お化けカボチャのパイ!

1445586307482.jpg

せっかくのハロウィン缶に入らない危機を乗り越え、、、

1445586308381.jpg

よっしゃー(о´∀`о)かわいくできました!

1445586309178.jpg

たくさんならんでいるのでぜひ見に来てくださいね!

そしてね、

1445586310027.jpg

みんなで写真とってFBにぜひアップさせてくださーい!☆
恥ずかしいひとも店内にのせたり、記念に撮ろう!

なんのために?

なんのために!?

1445586311143.jpg

初めて仮装したみかんが言いました。

「別人になったみたいで楽しい!」

そう!

1445586312006.jpg

遊びたいだけです!!(笑)

てなわけでみなさんおまちしてまーす!

今日唐突に仮装したから毎年のごとく、お客様がついてこれない1日でしたとさ(о´∀`о)あはは

はい!

それでは本日の教訓です!

ハロウィンはかぼちゃはホントはたべないらしい!しかし、おいしくて楽しければいいじゃない!

31日までおまちしてます!明日はなに着ようかなー!

本日は以上でーす!!

トリックオアトリート!!(о´∀`о)

|

« 世紀の発見?!ヘボい望遠カメラ「ヘボメラ」 | トップページ | 考えを変えるのを怖がらないで! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62178778

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンはかぼちゃを食べる日じゃない?!:

« 世紀の発見?!ヘボい望遠カメラ「ヘボメラ」 | トップページ | 考えを変えるのを怖がらないで! »