« 今を考えて生きる?最後を想像して生きる? | トップページ | 自分の顔を好きになる方法 »

2015.10.16

プリントクッキーならお菓子のふじいのちあきさん!

お菓子のふじいのちあきさんがすごい

おはようございます(о´∀`о)ハッピーシュガーのうちこです!

一昨日ブログに「変なひとからコメントきて困った」みたいに書いたら、
もう仲良くしている方たちから「それわたしのことですよねー?!」とメッセージ殺到ってして、

ちがうよーーーー!

と焦りまくったうちこです!!

1444946144706.jpg


なんかすみません(>_<)お客様にまで迷惑かけて!いまお友だちの方はケーキを買ってくださったり、なにかと助けてくれる方ばかりなので、みなさんご心配かけて申し訳ありませんでした!!

はいー(о´∀`о)

最近風邪ひいて調子狂ったこともあってリズム崩れたので部屋のお掃除できてなかったけど、


1444946499950.jpg


できたー!きもちいい!ふかふかで寝るー☆

ちょっと持ち直したのでした☆


そんななか、、あれが、、あれが、、

北海道からとどいたよーーーー!!!

1444946133845.jpg

スプンくんのプリントクッキー!

これ、実は北海道にあるお菓子のふじいのちあきさんがつくってくれた、
好きな絵をクッキーにしてもらえるおーだーなのですー!

1444946145540.jpg

すごーーーい!!

最近ツイッターから知り合って、女性のオーナーさんで経験もすごくあって、ウチコ、機械のこととか会ったことないのに(笑)相談とかして。。。

一見クールだけどうちには熱いものがもえてるちあきさん(о´∀`о)優しいの。

そしてね、

1444946134727.jpg

この藤井さんのとこのオーブンちゃん!との

1444946135511.jpg

スプンくんとのコラボーー!!
かわいいよーー!

でも、すごいのはこれだけじゃないの!


1444946136355.jpg

1444946137205.jpg

これわかります?

キャラクターに名刺があるんです!!

ソフトくんー!!

ソフ子ちゃんー!

オーブンちゃん!さまーーー!

かわいい。。

1444946137974.jpg

おまけもたくさん!

1444946138819.jpg

ソフトくんはね、写真集だすのが夢なんだって!

1444946139649.jpg

1444946140399.jpg

夜中にすっぴんでどら焼き食べてすいません!!(笑)

1444946143054.jpg

1444946141568.jpg

1444946142276.jpg

うま!どら焼きって香ばしいのね。
はじめてたべた。
ドラえもんはこれがすきなのかー。

ちあきさんの素敵なとこはね、和菓子職人の旦那様をとっても尊敬してて大好きなとこです(о´∀`о)

1444946500697.jpg

だって、いちばん身近な人を大切におもってるひとって、男性も女性も輝いてるし、パワフル!

わたしの周りは奥さんのこと誉めるひとばかりです!

大好きなんだーって言えるひとはすごく仕事ができるひとばかりだよ!


1444946147564.jpg


これ、なかにチョコ入ったソフトクッキー!

お味もめちゃおいしかったです!

そんなお菓子のふじいさんのオンラインページはこちら(о´∀`о)

すっごくかわいいプリントクッキー!つくってくれます

特殊なクッキーなので余裕をもってご注文してみてくださいね!

それにしても、、ちあきさん。。

。。。。

1444946143948.jpg

ワイルドだよーーーーー!!

殴り書きかっこいいよーーーーー!!!

ますます好感度あがりました!!(笑)

はい!(о´∀`о)

それでは本日の教訓です!

北海道にはクールで熱い女がいる!!それはかわいいプリントクッキーつくってくれるお菓子のふじいのちあきさん!!

みなさんイベントなどのお土産に要チェックでーす!!

あ、ちなみにウチコはつくれません(笑)

ちあきさんに頼みましょー!

本日は以上でーす!!(о´∀`о)

オーブンちゃん!ちあきさん!ありがとう!

|

« 今を考えて生きる?最後を想像して生きる? | トップページ | 自分の顔を好きになる方法 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/62068205

この記事へのトラックバック一覧です: プリントクッキーならお菓子のふじいのちあきさん!:

« 今を考えて生きる?最後を想像して生きる? | トップページ | 自分の顔を好きになる方法 »