« SNSが嫌いだった | トップページ | あなたが羨ましいと思ってる人も、あなたのことが羨ましい ‐ばてブロバージョン‐ »

2015.09.18

わたしはお寿司を愛しています

わたしたちは海から生まれた

おはようございます(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです!

わたしは昨日大変なことに気がつきました!!

1442528807809.jpg

こんなにこんなに愛しているのにまだ1回も彼のことをブログに書いてないことを!!

1442528808737.jpg

お寿司のことをーーーーーー!!!

はい(о´∀`о)

ウチコは基本庶民なのでほぼまわらないお寿司に行ったことはありません(笑)

でも新潟の上の方に住むわたくしたちは回ろうがまわらまいが、本当に素敵なお寿司をいただいてます(о´∀`о)

てことで、今一度お寿司をじっくり観察するため、

拾って参りました!!!(廻ってるとこからつめてくるのを拾うといってます)

1442528809486.jpg

あややややや!!どーしよ、おいしそー!

1442528810286.jpg

へへへへへへへ。

1442528811152.jpg

この季節は秋刀魚ですよね、これ、近年普通ですけど昔は生はなかなかなかったなあ!

1442528811986.jpg

はははん、うまいわ。おいしいわ。

1442528812753.jpg

はい、はい、活バイ貝ね(о´∀`о)すきです、すきです、ありがとう!

1442528813508.jpg

あああ、これね、このかんじ。大好きです!

1442528814286.jpg

みんながだいすき、サーモン、とろサーモン。

安定だね、安定のうまさだね!!!!

1442528815066.jpg

白身はかかせないね、今日はひらめ!

1442528815870.jpg

繊細だわ、なんかよくわかんないけどとにかくすきーーーーー!!!

1442528816681.jpg

あーおなかいっぱいになってきたけど、アジはかかせないよね、たべるよね。

1442528817458.jpg

あーいいね、さっぱりだね!ウチコはさんまよりアジがすき!アジは見た目もすきなんだよなー!まるっぽくてさ。

1442528818246.jpg

普段はたべない、いくら!うんうん、普通においしいね!冬のはらこにはまけるけどさ。

1442528819079.jpg

最近気になるネギトロ!実はマグロが苦手だけど、ビギナーはここから始めまますね、うん、
おいしい。

1442528819988.jpg

もう1回、ガリをたべて、、、

1442528820887.jpg

ぎゃーー!うにーーー!今日はランク上の生クうりきれてまして、やむ終えずうに!!

でも、こころは生うにとおもってたべますからあーーー!!!

1442528822038.jpg

ガリ、大事だね♪

1442528822967.jpg

ガリを使って醤油をつけて、、、

1442528824035.jpg

ほほほほほほほほほ!!

1442528824997.jpg

わたしたちは海から生まれたんだーーーーーーーーーー!!!!!

はい(о´∀`о)


1442528825968.jpg

ちょっとたべすぎたなあ。

あーおなかいっぱい。

もうたべられない。

お寿司でお腹いっぱいになると切なくなって泣きたくなる人、ウチコ以外にいたらご一報ください!!

はいー、新潟県のウチコのお店から村上にいく途中にある、すし誠さんすし誠さん☆ページ

庶民の味方、廻るけどおいしいお寿司を食べさせてくれる!本当にごちそうさまでした!

村上に来るかた、ぜひいってみてくださいね!

ウチコはあんまりいけないけど、廻らないおいしいお寿司をやさんもたくさん村上にはあります!

ぜひ県外のかた、食べてくださいねー!

はい、それでは本日の教訓です。

新潟県北にきたら、廻るお寿司もおいしいよ!

廻らないおいしいお寿司、食べさせてくれるかた、永久大募集!(о´∀`о)

本日はウチコの愛するお寿司のはなしでしたー!よし!お菓子つくるぞ!

以上でーす(о´∀`о)

|

« SNSが嫌いだった | トップページ | あなたが羨ましいと思ってる人も、あなたのことが羨ましい ‐ばてブロバージョン‐ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61659172

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはお寿司を愛しています:

« SNSが嫌いだった | トップページ | あなたが羨ましいと思ってる人も、あなたのことが羨ましい ‐ばてブロバージョン‐ »