« 道具や物事を上手に動かす方法 | トップページ | オーダー0件が80件になった理由 »

2015.09.10

おいしいばてブロ!!

おいしいものは色んなことをおしえてくれる

おはようございます!(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです!

まさかのばてブロです!!!!

ばてブロとは。。ばてすぎてブログをかけないときに写真の羅列だけで何をつたえたいのか察してもらおうという身勝手極まりないブログです!!

しかしですね、本日はおいしいばてブロ!

普段は鶏を水で煮たやつばかりをすすっているウチコですが、たまの休みなんかはやっぱりおいしいものをたべたい!

そして元気になりたい!てなわけで!

いきます!!


1441836784472.jpg

1441836785740.jpg

1441836786627.jpg

1441836787677.jpg

1441836788490.jpg

1441836789358.jpg

1441836790303.jpg

1441836791318.jpg

1441836792174.jpg

1441836793506.jpg

1441836794290.jpg

1441836795073.jpg

1441836795867.jpg

1441836796991.jpg

1441836798063.jpg

ごちそうさまでしたーーーー!!!

最後に昨日FBで公開した
印象をよくする声をだすためのトレーニング動画をのせます(о´∀`о)
ブルブルトレーニング☆

急にできないかもしれないけどやってみてくださーい(о´∀`о)

初動画!次はもっと表情豊かにとりたいぞ!ぞ!

本日は以上でーす(о´∀`о)

|

« 道具や物事を上手に動かす方法 | トップページ | オーダー0件が80件になった理由 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61542838

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいばてブロ!!:

« 道具や物事を上手に動かす方法 | トップページ | オーダー0件が80件になった理由 »