« お菓子の厨房は極寒です | トップページ | スタッフが育たないとしたら、それはあんたのせいやでー! »

2015.09.26

ウチコの告白。

常に人生は選択の連続だ

こんばんはウチコです。

なんだか今日はいやはや朝からひとりてんてこ舞いでした!

なぜかというと

1443265871869.jpg

声がでない。

昨日からいきなりすこしイガイガしてたけど、、一度はおさまったのに
朝おきたら喉にはげしく痛みと気管の締まるかんじ。。まずい!

アレルギーやな?!(なぜか関西弁)

1443266623834.jpg

朝そんなこんなで喉を冷やしたり、水を飲んだりしてみたけど、薬は暫くなってなかったからもってない。。薬なかったらきついな、やばいな。

ひー、もう今日だめかもしんない。。

そう思ってた矢先。。

あるもうひとつの考えが浮かんできました。

アレルギー、、?アレルギーにしては鼻がかゆくないじゃない?

みんなにもアレルギーっていったけど、これ。

まてよ、、まちなさいよ。

この感じ、、もしかして

風邪じゃない?!

ひえーーーー?!

とたんに首を冷やしてたのをぎゃくにハンカチ巻いてあっためて、

あらゆる民間療法をしらべあげ、

玉ねぎを口に含む。。

大根をハチミツにつける。。その汁をのむ。

ハチミツをそのままなめる。

全部やりました、全部!!

すると、だんだん喉がすこしずつおさまってきて、

唾をのみこむこともできなかったのに
薬を手にいれて、もう*お昼頃には美声を発してました(о´∀`о)るりるりるー♪

1443266979586.jpg

FBの朝の投稿でアレルギーだってかいたのに風邪だったなんて、、(推測)

ここで白状します。

ごめんなさい、風邪でした(*´∀`)たぶん。。

アレルギーのことで共感、アドバイスしてくれたみなさん!無にしてすみません!!

あまりのハチミツ大根の効き目と、己の回復力の強さに驚きましたが、

今日は早めにねます!

はい!

それでは本日の教訓です!

突然の喉の締まる感じは風邪かアレルギー!!

どっちも免疫おちてるとなりやすいのできをつけます!!
すみません、みなさん!風邪でしたーーー!!
たぶんー!どっちでもいいかー!

本日は以上でーす!!(о´∀`о)

あ、治りましたんで、ありがとうございますー!

明日は今日の遅れをとりもどすぞ!やー!

|

« お菓子の厨房は極寒です | トップページ | スタッフが育たないとしたら、それはあんたのせいやでー! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61783367

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコの告白。:

« お菓子の厨房は極寒です | トップページ | スタッフが育たないとしたら、それはあんたのせいやでー! »