« わたしはお寿司を愛しています | トップページ | ケーキの試作は恋に似ている »

2015.09.19

あなたが羨ましいと思ってる人も、あなたのことが羨ましい ‐ばてブロバージョン‐

その日できることを精一杯やろう

おはようございます!(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです!

ついにシルバーウィーク突入!こちらでは稲刈り真っ盛りです!

てなわけで!?

ばてブロです(>_<)

ばてブロとは、、あまりにばて過ぎたため写真だけを羅列してそこから様々な流れを察してもらおうという、勝手極まりなく且つダレトクなブログです!

しのごいわずにGO!


1442620658723.jpg

1442620659564.jpg

1442620660421.jpg

1442620661392.jpg

1442620662269.jpg

1442620663103.jpg

1442620663986.jpg

1442620664816.jpg

1442620665718.jpg

?!?!?!

誰かに嫉妬することってあるじゃないですか。

人は相手がもって生まれたもの、つまりは才能に嫉妬するそうです( ´△`)

家柄、家族、容姿、身長、センス、努力しても手に入れられないものに、嫉妬する。

でも、嫉妬した相手もあなたを羨ましいと思ってます(о´∀`о)だってみんなちがうから。

ウチコもそういうときあるんですよ。

かぎりなく自分には到底できないことをやっている人を見ると羨ましくなる。

でもさ、その人は頑張ってるんですよ、とっても。だから、羨ましいのとすごいなあ、ってのと、自分はダメだなあって思ってしまうけど、

ちがうから。

ちがうからーーー!!

自分もできることたくさんあるから(о´∀`о)

なにがいいたいかって、、


1442620666780.jpg

顔ネズミ色でもまあいいか!

それでは本日の教訓です。

その日、自分ができることを精一杯やろう!自分にできることはたくさんある!

みなさんもよい土曜日をーーー!

るりるりるーーーー♪

本日は以上でーす(о´∀`о)

|

« わたしはお寿司を愛しています | トップページ | ケーキの試作は恋に似ている »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61673794

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが羨ましいと思ってる人も、あなたのことが羨ましい ‐ばてブロバージョン‐:

« わたしはお寿司を愛しています | トップページ | ケーキの試作は恋に似ている »