« 笑顔になると元気になる理由の続き | トップページ | 印象は出会って0.5秒で決まる »

2015.09.04

身近なひとに伝えるのが一番大事

あなたは一番身近な人にやりたいことがつたわってますか?

こんにちわ!昨日はたくさんの方に思いがけずお祝いの言葉頂いて、
ありがたすぎたウチコです(о´∀`о)

1441339593103.jpg

ありがとうございましたー!

1441339594117.jpg

修行時代の後輩のあらきまんからお花が届いたり、常連さんのお客様から、、なんと、、

1441339595052.jpg

お寿司セットいただきましたー!(о´∀`о)

うわーい!

1441339595845.jpg

1441339596625.jpg

しかもみんなのぶんまで!!工藤さんいつも本当にありがとうございました!

コメントや心の中でおめでとうをくださった皆様も本当にありがとうございます!

1441339748233.jpg

まるちゃんにかいてもらったの。かわいい。

1441339597615.jpg

スタッフみんなで写真とりたいなー

実は5年前からブログは書いていたけれど

かいたりかかなかったり。

ちゃんと更新してFBも書くようになったのは

5月からでした(о´∀`о)

じつは、あんまり人前にでるのが好きじゃなかったから(笑)

1441339598432.jpg

どの面さげていってんだーーーーい!!

。。ほんとです。。

私には成し遂げたい夢があって、

それは死ぬまでお菓子をつくって生きていくこと。

それを叶えるには多分いまのようなお店の形態を手放さなければならない日がくる。

あ、年取ってさすがに体力落ちますしね。

その時に、

私がつくっているからお菓子をたのみたい、というお客様がたくさんいる

その状態が目標であり、未来の予定です(о´∀`о)

そのために、ハッピーシュガーだけじゃなく、

自分自身をちゃんとみせていかないといけないと気がついたのでした。。


1441339599373.jpg

ホントははずかしいよ。

バカみたいってじぶんでもおもうときある。

旦那さんにだって、色々やりすぎじゃないか?って心配してもらったり。

だけど、その事を話したらすごくよく意図がわかったから、よけいな心配はもうしないから
がんばってねって言ってもらいました。

わかってくれた(о´∀`о)

ってか、わかってるとおもってたーーーー!(笑)

目立ちたがりと思われてたのかとおもうと、

こんどなにか仕返しするの決定です(о´∀`о)☆

許さへんでー☆

そんなわけで本日の教訓です。

近いひとほど話さないと分からないこともある。伝えるのって大事ですね

反省、反省。

とにもかくにもみなさんありがとうございましたーーー!!

|

« 笑顔になると元気になる理由の続き | トップページ | 印象は出会って0.5秒で決まる »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61460393

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なひとに伝えるのが一番大事:

« 笑顔になると元気になる理由の続き | トップページ | 印象は出会って0.5秒で決まる »