« 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 | トップページ | 笑顔になると元気になる理由の続き »

2015.09.01

こんな風にひとに優しくしたいと思った in 東京

大人になって初めての原宿はいままでで一番楽しかった

こんばんは、今日はロールを焼きまくったウチコです(о´∀`о)


1441117313108.jpg

どどん!

東京から帰って来て、まさかの充実した3日間のうち、2日間はM.snow®スマイルトレーナーの資格取得のため、3日目は天下の原宿駅におりたったのに

まさかのばてブロでおわれないよーーーー!!

ということで。

なんと、3日目はあるありがたいお方を訪ねて原宿に降り立ったウチコ。。


1441117314195.jpg

トムヤンクンつけ麺ーーー!

奥ノ谷さんに大変お世話になりましたーーー!

ナタリーさんのコーヒーをまずいただいて、

1441117315170.jpg

おすすめつけ麺いただいて、

あやかちゃんのいるスタバまで車でつれていっていただきました(о´∀`о)

東京は車と車がちかいなーーー!

1441117315992.jpg

1441117316718.jpg

1441117317604.jpg

あやかちゃんやスタバのみなさんはその日も笑顔でお仕事していました。

1441117321021.jpg

初対面のうちこにもメッセージをくれたのは

本当に奥ノ谷さんがいつも素敵な関係をお店の人と築いているからなんだろうなあ、と思ったのでした(о´∀`о)

本当に優しいひとは、とっても謙虚で優しくてあたたかい。

汗をかいて恥ずかしいうちこにも全然大丈夫だよって、

鞄が重くて肩がもげそうになってるのもきにしてくれて、

おまけにいつも「かばんは?」って忘れてばかりのウチコを気にしてくれました。

帰りの電車も心配しながら経路を考えてくれました。

ってウチコしっかりせんかいーーー!


1441117322099.jpg

ああ、優しいひとというのはこういう人だ。

相手をせめたりせずに話を聞いてくれて、

ちゃんと接してくれて、でもちゃんと背中でおしえてくれるひと。

人はやることもやらなければならないこともたくさんあるから、その人の時間を使ってもらうことは当たり前じゃない。

でもそれを当たり前のように、温かくおもてなししてくれて、

わたしはなんだかお話をしてる時間がもったいなくて

スマホをいじるのもなんか、もったいなくて、

だから写真があまりとれませんでした。


って、、、


1441117322880.jpg


ばかーーーー!!!!


でもとにかく、わたしも大切な方にはそのようにおもてなしをしたいなと思ったのでした(о´∀`о)

それにしても。。

1441117318415.jpg

どこ、、

1441117319292.jpg

ここどこ、、

1441117320217.jpg

どこーーーーーーーーー!!!!??

あんなにしっかり説明してくれたのに、
迷いまくって困らせてごめんなさい。。!!

まさかの神様を迎えにこさせたバチは

いつウチコにふりかかるのかな。。はは。

神よ、お許しください(о´∀`о)

さて、それでは東京で得た教訓です。

心が温かい人はなんにも言わなくても背中で教えてくれるひと。今までのなかで一番楽しい東京での三時間でした!

わたしも新潟でがんばろう!

本日は以上ですー(о´∀`о)

東京でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!


|

« 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 | トップページ | 笑顔になると元気になる理由の続き »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61424465

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風にひとに優しくしたいと思った in 東京:

« 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 | トップページ | 笑顔になると元気になる理由の続き »