« 自分のつくったものに自信をもたなきゃいけない理由 | トップページ | クレームからおおお!!これは説明しなきゃね!と思ったこと »

2015.08.24

ウチコのバテいただきごはん記録

今朝からちょっと思ってたことがあります。

こんにちわ!(о´∀`о)ハッピーシュガーのウチコです。

なんか。。


1440419106976.jpg


なんかね。。

1440405378972.jpg

いや、なんだかさ。

1440405381494.jpg


うん、そうなの。

1440405379898.jpg

やっぱりね。

1440405380676.jpg

調子へんみたい!

そんなわけで朝ブログもなんかかけなくてこんなじかんに。

でも感謝したいことあったので書きます!!


1440405382478.jpg

新潟県村上市 ミカン様より

1440405369954.jpg

1440405370858.jpg

新潟県胎内市ハンノキカフェ様より

1440405371724.jpg

魚 新潟県村上市 金子様より
野菜 同じく村上市 えいこさまより

1440405377180.jpg

1440405383302.jpg

村上市 工藤さまより

1440405372662.jpg

千葉県君津市 オコメン様より

1440405373620.jpg

黒つくりイカの塩辛
新潟県村上市 牧野さまより


1440405374499.jpg

奈良漬け 大阪府 大阪製罐様より

1440405375400.jpg

村上市 ウチコの母様より

1440405376268.jpg

ところてん 村上市石田さまより

。。。。。と!!

最近だけでもどれだけもらったんだよー!

ウチコのいただきごはんきろくでした。。

ありがたやありがたや。

この恩はわすれません。

そして、今日は早めに休みます!!

それでは本日の教訓です。

いただいたものはありがたくいただいて必ず嬉しくておいしかったことを伝えよう!

本日は以上ですー!


|

« 自分のつくったものに自信をもたなきゃいけない理由 | トップページ | クレームからおおお!!これは説明しなきゃね!と思ったこと »

コメント

人参の尋常ではない量に笑った(笑)

投稿: 井浦 惇 | 2015年8月24日 (月) 19時20分

ゆっくり休んで下さい(^^)

投稿: 寺林弘美 | 2015年8月24日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61308826

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコのバテいただきごはん記録:

« 自分のつくったものに自信をもたなきゃいけない理由 | トップページ | クレームからおおお!!これは説明しなきゃね!と思ったこと »