« 友達はつくらなくていい彼氏作れ、の本当の意味 | トップページ | ウチコの原点。人は環境で180度かわる »

2015.08.12

毎日ブログを書くために編み出したウチコの方法とは?

お早うございます、今日はお休みいただいているウチコです(о´∀`о)

1439328863369.jpg

なんかへんな七三。。

昨日はお盆に向けてとオンラインの発送で意外にバタバタしてなかなか休憩もとれないほど!

ありがたいことです(о´∀`о)みなさまのおかげでございます!


1439328864310.jpg

1439328865043.jpg

1439328865839.jpg

1439328866929.jpg

仕込んでおきたいお菓子は山のようにあれど、
時間は限られているので

あとは今日の午前だけやってお盆に備えます(о´∀`о)

最近

「いつもblogみてますー!」
と店頭でおっしゃってくださるお客様がふえました!(о´∀`о)やったー!

5月から毎日かくと決めたブログ。

もともと文章かくのは好きなので、ネタがなくて苦しいときもありますが

たのしく書いてきました(*´∀`)

でも最近おもったんです。


1439328869438.jpg

最近アウトプットしてるけど、インプットする時間がとれてないなあ

って。

朝おきた瞬間からオープンまでマッハでうごく
お菓子やさんは、朝もばたばた。

そして夜も意外に遅いので、

夜遅くなってブログかくとなると、あとは寝るしかない(>_<)

疲れてて本も読めないし、みなさんのblogもさっとしかよめないし、なにより書けなくてあせる(笑)

1439328870227.jpg

旦那さんと日課の電話中もそわそわしちゃう。

まだかいてないよー

って。

なにより大好きなポワロがすすんでない!!!

1439328867801.jpg

てなわけで、

夜は自分の好きなことや健康管理(走ったり)やゆっくりお話したり、みなさんのblogをよんでふむふむしたり、

画像だけ処理しといて。

朝そのぶん30分だけはやく起きて、朝イチ一気にそのときの気分もまぜて書き上げる!!

スタイルにしてみます!

で、毎朝FBにシェアする(о´∀`о)

1439328871361.jpg


大好きなブログをかくことが生活の重みになるのは嫌でした。

だって続けたいから。

そのぶんサラッとしちゃうかもだけど、それはそれでいいかなあと思いますー

ただ、

かけなかったら終わりだけどーーーーーーーー!!!

1439328868631.jpg


ハイ。

それでは本日の教訓です。

時間は平等に限られている。どうやったら続けられるか柔軟に考えよう!

たくさんある自分の中の大事なもの。
できるだけ諦めないで、時間とうまく付き合いたいものですー

本日は以上でーす(о´∀`о)

|

« 友達はつくらなくていい彼氏作れ、の本当の意味 | トップページ | ウチコの原点。人は環境で180度かわる »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61134795

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ブログを書くために編み出したウチコの方法とは?:

« 友達はつくらなくていい彼氏作れ、の本当の意味 | トップページ | ウチコの原点。人は環境で180度かわる »