« プロが失敗することの意味 | トップページ | 苦手なことを楽しくする方法 »

2015.08.16

疲れたときは頑張る自分に癒されてみる

おはようございます(о´∀`о)

1439674785155.jpg

お土産にいただいた奈良漬のみそ。。のこりを豚肉をつけるのがたのしくてたまらないウチコです!

みなさんお盆はどうでしたでしょうか?ついに
きょうでおわり。。

実は、わたくし

1439674790513.jpg


少々ばてております!

って写真なにも関係ないんですけどね。。

でもなんとか最終日むかえれてよかったー!


1439674786219.jpg

1439674787066.jpg

今日が終わったら締め切り迫る荒川SweetSの試作、作成しなきゃー

今回は大豆使おうかと思ってます(о´∀`о)

さて、今日は

疲れてても気分よく過ごすためのストレス解消法、ウチコ編

です。しらんがな、って感じかな(笑)


いきます!


1439674787893.jpg

その1推理小説をひたすら読む!


1439674788715.jpg

その2美容院でおしゃれする!


1439674789656.jpg

その3時間がなくても料理をする


1439674791285.jpg

その4寿司を食べる


1439674792138.jpg

その5脚がむくむのが悩みなのでそれを解消すべくトレーニングする

はい。

とくにその5は

コンプレックスを解消すべく努力する

ことが意外にストレス解消になると気がついた今日このごろ。

なんとなーく頑張っていると安心する平凡な凡人のうちこでした。。

そんなわけで

本日の教訓です。

忙しくて自分を見失いそうなときは、あえて更に他のことに没頭して頑張る自分に癒されてみる

わたしがんばってるわあ。。みたいな(笑)(о´∀`о)

その程度の疲れでアホか!と思われても明日から頑張れるならなんでも、よし!(о´∀`о)

全国のとくにお母さん、大変だったのではないでしょうか?

1分でも自分のことに没頭してぜひまた明日からも元気に過ごしたいものです(о´∀`о)

それでは、今日もよろしくお願いいたしますー!

本日は以上でーす(о´∀`о)


|

« プロが失敗することの意味 | トップページ | 苦手なことを楽しくする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61191979

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときは頑張る自分に癒されてみる:

« プロが失敗することの意味 | トップページ | 苦手なことを楽しくする方法 »