« ひとまずチョコロールのご案内だけ☆ | トップページ | むやみやたらに人の意見をきかないのは後悔しないため »

2015.08.20

疲れるのは悪いことじゃない

こんにちわ!朝からひとりバタついてもうこんな時間!!(о´∀`о)

1440047132127.jpg

じつは朝からうまくいかずにフグみたいなウチコです!

さて、今日のお話は

「疲れるのは悪いことじゃない」です。

なにをそんなに苦労してるかというとただのマカロンではなく
クロッカスのマカロンを開発中なのです。

むずかしー!

一昨日の夜、すこしうまくいかなくてあえなく時間切れ。

休みは休みで休まないと、体も気持ちも駄目になるってことで、

ゆっくり休んで

1440047133077.jpg

景色みながら移動。

1440047133863.jpg

ひゅー

1440047134615.jpg

ふっふー

1440047135389.jpg

関川村のメイクさん。美味しいお肉たべれます

1440047136167.jpg

こういうとこ来たらよみたくなるのよね、週刊誌。

1440047137025.jpg

おおー!

1440047138026.jpg

お肉おおきーーい!!

1440047138999.jpg

いただきまーす!

あーおいしかった。。

ん??

でもね、

もやもやするね。なぜかな。。

それはね、

1440047140213.jpg

休んだのに、肉食べたのにつかれとれてないよーー!

そうなんですよねえ。。

でもね、みなさんこう考えてみてください。


「6日間めちゃ働いた疲れが1日でとれるわけない」

鍼の先生がいってました。

「生きていればかならず疲れる。疲れない体はないので、いかにはやく回復するかが鍵」

そうです。

疲れるのは当たり前。

お盆にがんばって、休んだ人に限ってまだ疲れてて落ち込んでないですか?

いいんです。いいんです。疲れてて。

運動や、食事、自分の好きなこと。
どんな特効薬も抜群の効き目はないかもしれない。

でもまずは、つかれた自分を責めずに少しずつペースを戻していきまショー!


きっと全国の頑張る人ほど、あああああ、となってるに違いない、そう実感したうちこでした。。

マカロンのほうも

1440047141036.jpg

1440047141995.jpg

なんとなーく、うまくいきそうな気がする、、?!

あきらめない。あきらめない。

ぜったいあきらめなーーい!!

今日もばたばたできることに感謝して、
本日の教訓です。

疲れるのは当たり前。それでいいのだ!回復は少しずつ!

季節の変わり目、気持ちを冷静におだやかに
まずは今日のりきりましょーー!!(о´∀`о)

|

« ひとまずチョコロールのご案内だけ☆ | トップページ | むやみやたらに人の意見をきかないのは後悔しないため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61252031

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるのは悪いことじゃない:

« ひとまずチョコロールのご案内だけ☆ | トップページ | むやみやたらに人の意見をきかないのは後悔しないため »