« 伝える能力をひきだすラクガキノート術! | トップページ | 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 »

2015.08.30

幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになる理由

モテたかったら笑えー!幸せになりたかったら笑えー!

こんばんは♪今宵は東京ナイトで叫び続けるウチコです!

1440947310202.jpg

実は昨日から東京へあるセミナーを受けるためにきていました!

1440947311002.jpg

重太みゆき先生のM.snow®スマイルトレーナー養成セミナー!!(о´∀`о)

重太先生はさんまさんのホンマでっか?!TVでも有名な印象評論の権威です!!

すごーい(о´∀`о)

新潟から前のりしますよ。

1440947312058.jpg

ねむくても。。

1440947312850.jpg

ねむくても。。。

って、

1440947313642.jpg

ココドコーーーー!!!!

と、なりながらも無事につき

1440947314356.jpg

ご縁あって仲良くなったみんなとともにいざ勉強!!(о´∀`о)

それが。。すごいすごい。

とにかく、すごいスパルタセミナー!!

とはいってもとんでもなく先生ずっとわらってるけどーーーー!

1440947315200.jpg

この先生が率いるスマイルトレーナーになりたくてはるばる新潟からきたのです!!

M.snow® スマイルトレーナーとは

世界中に笑顔の花を咲かせたい!そんな夢を具体的に効果的に実践していく手段として
独自に開発した「笑顔トレーニング」を行う「笑顔溢れるトレーナー」のことを指します

皆さん、楽しいことがあると笑いますよね?

うちこもです(о´∀`о)

とくにおいしいものたべると嬉しくてたのしい!!

でもね、待ってるだけじゃ幸せは来ないんですね。。

スマイルトレーナーは、

1440947571586.jpg

幸せだから笑うんじゃない、笑うから幸せになるんだ

という考えのもと、笑顔のトレーニングをおこなっていくのですー(о´∀`о)

最近、わらってますか?

つらいこと、ありましたか?

ありますよね。そうです、あるんです。

たくさん辛いこと苦しいことあります!

でもね。

1440947315986.jpg

笑うことで、どうして幸せな気持ちになれるのか。

どうしたらモテるのか?!

これを徹底的にこれからみなさんにウチコがお教えしていきます!!

ハッピーシュガーでも、

幸せはとても大切なキーワード(о´∀`о)

じつは全部つながっているんです☆


1440947316833.jpg

1440947317758.jpg

笑顔は自分の目でみることはできません(о´∀`о)

そう、他人だけがあなたの笑顔をみることができる。

あなたの笑顔はそれをみてる「誰か」のためにあるんです

ハッピーシュガーのウチコとはちがう、
M.snow®スマイルトレーナーのウチコの
新しい道が始まりました(о´∀`о)

ぜひぜひ人生が笑顔でかわるという劇的な経験を体感してみたいかた!!

印象が悪くて困っているかた!

ぜひこれからのウチコにご期待くださーい!

その解決方法をどんどん伝えていきたいとおもいますー!

授業はもちろん、

ブログでもチョコチョコあげていきたいとおもいまーす(о´∀`о)

そして今夜もホテルで確認中!

1440947319974.jpg

そしてみなさん、まずこれだけはおぼえていてください!!

1440947320887.jpg

この顔では絶対モテません!!!!

はい!それでは本日の教訓です。

笑顔は自分のものではなくひとのためにある。モテたかったらわらえーーー!!

本日は以上ですー(о´∀`о)

あーすごかった!!!


|

« 伝える能力をひきだすラクガキノート術! | トップページ | 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/61396026

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになる理由:

« 伝える能力をひきだすラクガキノート術! | トップページ | 優しい人たちが背中でみせてくれた無言の愛。。 »