« 縁の下の力持ちは下なんかじゃもったいない! | トップページ | 大阪から缶の王子さまがやってきた! »

2015.07.27

ウチコの裏の顔

こんばんは、今朝から地味に美味しいものをいただいて、充実感あるウチコです(о´∀`о)


1438009899510.jpg

まずはおきたてに鳥むね肉スープ。旦那さんがカフェレストランしているので、

のこったおいしいスープをもらってのんでます。

むね肉には疲労回復物質がたくさんだそうな!

そして

1438009900400.jpg

オコメンさんとこのおいしい雑穀のおかゆ。

1438009901253.jpg

刻んだ玉ねぎを塩でもんで酢と合わせたオニオンサラダ!

つぶこしょうたっぷり。


1438009902104.jpg

1438009903022.jpg

なんとかオンラインにのせれるチョコロールもできたし!

とかいうとね。。

ほんと忙しく見えるのにいろんなことをしてるんだね

なんて、たまにいわれます。

けど。。。

1438009904692.jpg


わたくし、家では廃人であります

昔から興味の幅もできることも片寄ってて、

仕事はなれるとなんかどうもどんくさい。

いや、仕事も根性でカバーしてるだけかも。

でも、ここでわたくしがおつたえしたいのは、

できないことは人にやってもらえばいいか

というなんともなめた考えの持ち主だということです!!!!

あ、末っ子なんで。

旦那さんともね、喧嘩になるとですね

1438009905522.jpg

だって、これは苦手なんだよ!できるかも知らないけど、すっとはできないから、やってほしいし、できるひとがやるべきだよ!

と、平気でのたまうしまつ。。

あまりに呆れて旦那は苦笑いして洗濯物を干すのでした。。


と、まあ。

なにをいいたいかといいますと、、、


1438009903857.jpg

すごくいま部屋が散らかってるけど仕方ないよね!

と誰かにいってほしいだけです。

はい。

くだらなくてすみません。

ねます。

それでは本日の教訓です。(あるの?!)

考えて考えて、結局やらないなら忘れて寝よう


明日はあのヒーローがハピシュにやってきます!!!

こうご期待!!!

以上でーす(о´∀`о)


|

« 縁の下の力持ちは下なんかじゃもったいない! | トップページ | 大阪から缶の王子さまがやってきた! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60920019

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコの裏の顔:

« 縁の下の力持ちは下なんかじゃもったいない! | トップページ | 大阪から缶の王子さまがやってきた! »