« 好きなものだけ集めると自分だけの世界観ができる | トップページ | 今期2度目の。。 »

2015.07.08

大切なひとに会うときにじぶんができること

こんばんは、なぜか休みの日は最近山にいる確率80パーセントのウチコです(о´∀`о)

1436366262262.jpg

いや、、そんな好きとかではないんですけどね(笑)

今日は東京から旦那さんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんがきていたこともあって

鈴ヶ滝という滝にいきました!

なんちゃら百選にえらばれてますっ!(笑)


1436366263388.jpg

1436366264347.jpg

1436366265235.jpg

1436366266275.jpg

ふたりともがんばってアドベンチャーしたみたいっ!
またきてねーー!

結局シコふんじゃったはみれず、、、(涙)

あーあーあー。

1436366267195.jpg

でもどうしてもしたいことがあって。

1436366268107.jpg

髪のトリートメント!

そう、今日は

「大切なひとに会うときに自分ができること」

です。

明後日は例のガタニイセミナーがあります。

短パン社長こと奥ノ谷さんと、超素敵ロマンスグレー坪井さんがセミナーしに
新潟にきてくれるのでした。

わたしはいつもは会わないかたとお会いするとき、

もう二度と会わないかもしれないなあ

と思うようにしています。

だって、お互いに仕事を持ち、家庭を持ち、、
近くにすむ友達でない限り、

一生のうち何度も会えないんです。


1436366269283.jpg

だからじぶんに出来ることはなんだろうと考えます。

その方にお会いして、その日がそのかたにとっていい日になるように、

そして、

少なくとも自分に会って嫌な思いはさせたくないものです。

いや、、

正直誰も、ウチコの髪なんぞ見てないんですよ。

でも、

それでも最善を尽くしたい、ではないですか。

身だしなみを整えることはあなたに会いたくてきましたと、全身でお伝えする方法のひとつですよね。


1436366270286.jpg

ま、、いまさら顔面変えれませんしね。

変えれるもんなら皆さんのために北川景子使用にしていきたいくらいです。。。

そんなわけで、いつもよりはすこし当日、ましな髪になってますよに!!

さて、それでは本日の教訓です。

どんなに小さなことでもいいから大切なひとに会うときは最善をつくそう!

とりあえず、できる限りのことはしたいでーす。顔はうちこのままでいきまっす!!

以上でーす(о´∀`о)


|

« 好きなものだけ集めると自分だけの世界観ができる | トップページ | 今期2度目の。。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60669354

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なひとに会うときにじぶんができること:

« 好きなものだけ集めると自分だけの世界観ができる | トップページ | 今期2度目の。。 »