« 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? | トップページ | すきな人と仲良くなる方法 »

2015.07.02

自分に合う健康法はじぶんでやってみてみつけよう!

こんばんは、人生初の鍼をうってもらってなんだか達成感のあるウチコです(о´∀`о)

1435845717737.jpg

足かるいなー!

そもそもわたくし、昔の古傷もあり(柔道してて)
足がとってもむくみやすいのです。

1435845718663.jpg

たちっぱなしだし。足裏に湿布はいまいち効果わからんかった、、アミーゴごめん。

知らなかったんですけど、わたし、、

やたら健康的なことが好きらしい!

のようです(о´∀`о)

FBはじめて大体そんなことばかり書いてるもんなー。これも新発見でした。
そんなわけで
ウチコの自己流ながら健康法をご紹介します(о´∀`о)


1435845719446.jpg

起きて白湯飲む!

1435845720273.jpg

すこしでもいいからスクワット!


1435845721170.jpg

出来るだけ歩く


1435845722093.jpg

自然の中にいく!


1435845723440.jpg

青じそ適量食べる!


1435845724466.jpg

1435845725423.jpg

野菜を出来るだけたべる!


1435845726375.jpg

今日から首伸ばす!!(笑)

小顔になるらしい。。


1435845727137.jpg

面白そうとおもったらすぐやる!


1435845727944.jpg

1435845728879.jpg

頑張って笑顔作る!


1435845729744.jpg

お菓子をつくる!

さあ、どうでしたか?

なにが健康にいいかはやってみなきゃわからないし、ひとそれぞれ合う合わないが
あります、きっと。

でも、まずは

やってみなきゃ!(о´∀`о)

そして毎日全部やるんじゃなく、

出来るときに出来ることをやる!でいいと思いまーす(о´∀`о)

それでどうしてもにっちもさっちもいかなくなったら

信頼できるプロにたよる!!

整体のあこねえや、今回鍼をしていただいた安斎先生のおはなしはとてもためになります。

いつも元気だね、といわれるけどたまには鍼いくくらいだから、疲れるときもあります(笑)

でも、たのしそうって、元気そうって思われたいから、健康にはこれからも気を付けていきますっ!

それでは、
本日の教訓です(´ 3`)

自分に合う健康法はまずやってみてじぶんで決めよう(*´∀`)

あ、そうそう。

8月7日の荒川大祭でお菓子やさんで作ったスペシャルかき氷販売します!


1435845730556.jpg

くわしくはまた!

本日は以上でーす(о´∀`о)


|

« 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? | トップページ | すきな人と仲良くなる方法 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60595814

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に合う健康法はじぶんでやってみてみつけよう!:

« 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? | トップページ | すきな人と仲良くなる方法 »