« 自分に合う健康法はじぶんでやってみてみつけよう! | トップページ | 元気がないとき、そっとのぞいてみてください »

2015.07.03

すきな人と仲良くなる方法

こんばんは、いま書きかけたblogがきえてなんだかショックなうちこです(笑)

まーそんなときもあるか!

1435932573596.jpg

今日はチーズチーズやいたりー

1435932574853.jpg

デコをつくったりー

1435932575897.jpg

ミートパイやいたりー

1435932576767.jpg

そんな1日でしたー!

毎日なにかしらオーダーがあるというのはなんと幸せなことか!

6月正直苦手です。あんまり6月すきなお菓子やさんいない気がします(´д`|||)

でも、みなさんのお陰で毎日たのしくすごせてるなー!!

さて、今日は「すきな人と仲良くなれる方法」です!

え?うさんくさい?(笑)

まあ、聞きましょう。

これ、好きなひとにがポイントです。

自分がいいなーこのましいなーいい人だなーと思う人だけにです。

だって、誰彼構わずとか意味ないし。

ずばり


1435932578763.jpg


おいしい!かわいい!カッコいい!すてき!おしゃれ!優しい!など、相手の素敵だと思ったところは素直に相手に言う!

ですー!

あ、異性の場合、一旦下心はすててください!!(笑)

素直に、、いったらモテるとか、気に入られるとか思うと、、ばれます!

1435932577843.jpg

恥ずかしいかもしれないけど、相手は言わないと伝わりません。

誉められて悪い気はしませんし(*´ω`*)

とくに男性、

俺、全然いま思ったたけなんだけど、君ってすてきだよね

みたいのを無心でおねがいします!!(*´ω`*)

って、むりかーーー!でも出来る人が結局モテてるーー!!

あ、でですね。

異性に限らず、わたしは顔立ちの素晴らしいひとには

すんごい素敵なお顔立ちですね!(*´∀`)

とか、

おしゃれなひとには

「もう素っ裸でもおしゃれだわ!」

とか、いいます(笑)だっておもうんだもん。

うそはいけません!だからといって悪いところをあえていう必要もありません!


1435932579561.jpg

いいところは思ったときに素直に相手に伝えると、きっとそのかたと仲良くなれる気がします!

もう一度いいますが、

一旦下心は捨ててください!!


ってむりかーーー!!

では、本日の教訓です

素敵だな、すばらしいな、と思ったところは素直に相手につたえよう

みんなエスパーではありません。
ぜひ声に出して伝えてくださいね(*´ω`*)

以上でーす(о´∀`о)

|

« 自分に合う健康法はじぶんでやってみてみつけよう! | トップページ | 元気がないとき、そっとのぞいてみてください »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60608052

この記事へのトラックバック一覧です: すきな人と仲良くなる方法:

« 自分に合う健康法はじぶんでやってみてみつけよう! | トップページ | 元気がないとき、そっとのぞいてみてください »