« 大阪から缶の王子さまがやってきた! | トップページ | 見事に朝ばてブロです! »

2015.07.29

思いつきでいいの、行動が大事

こんばんは、あまりに笹川ながれのすばらしさにめずらしくおーーーー!

となったウチコです(о´∀`о)

なにがすばらしいかって、、

岩ガキ。

1438172898376.jpg

岩ガキ。。

1438172899442.jpg

まわるいかーーーー!!


1438173671404.jpg


ハイ。

このご報告はまた今度(о´∀`о)

きょうのブログは、きのう心に残った言葉について。。

「本当に呼んでくれてありがとう」

それをわたしに言ったのは

1438172901256.jpg

通称バブさん。

若くして新潟の老舗印刷会社ウィザップさんの課長をつとめる若きエース(о´∀`о)

清水社長が新潟にくるのははじめてだけど、

バブさんがエクスマ塾を通して清水社長ともしかして仲がいいのかなあ。。

となんとなくきづいて、きますか?と誘ったのでした(о´∀`о)

1438172902116.jpg

だって私よりずっと仲が良いのに会えないのはもったいないし。

バブさんのことも出会ったばかりで知らないけども、とてもいい人だとおもったので。

そしたら

宴の最後に

「ウチコさん本当によんでくれてありがとう」

って何回も言われて、

思い付きで軽くしたことだけどこんなに感謝してもらえて本当によかったなあって、
思ったのでした(о´∀`о)

軽くおもいついて行動しただけだけど、それが誰かにとっては本当に嬉しいことだったりするんだなあ。

行動って大事だなあとおもったのです。

そんなこんなで

昨日、今日と大阪製罐さんの社長、清水さんと長島さんのガタニイ訪問は
終了となりました。

わたしは本当にたのしくて、気を遣わなすぎて大丈夫かな、とおもったけども(о´∀`о)

ステキな夏の思ひ出できました!

1438173670603.jpg

トコブシの貝ひろった。。(о´∀`о)

それでは本日の教訓です。

そうかな?と思ったらまず行動してみる

そ、そ、そ。

よかった(о´∀`о)

本日は以上でーす❗


|

« 大阪から缶の王子さまがやってきた! | トップページ | 見事に朝ばてブロです! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子屋ですけど」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60945615

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきでいいの、行動が大事:

« 大阪から缶の王子さまがやってきた! | トップページ | 見事に朝ばてブロです! »