« ケーキって暑いとだめなの?どうしたらいい? | トップページ | 人の真似するってどうなの?抵抗ないの? »

2015.07.15

blogが誰かの役にたつとうれしいな!

おはようございます、こっそり昨日のぶんをいま書いているウチコです(о´∀`о)


1436929314155.jpg

あはは(о´∀`о)朝からKeisuke okunoyaのノベルティーの素敵なグラスで

ビタミン すう マチを飲んでみました!

1436929315563.jpg

おしゃれー!

1436929316336.jpg


朝起きたら筋肉痛だったとき、水分が足りてないからかもしれない、といったら
お友だちから気を付けてみる!と
いってもらいました!

夏ですものねえ。


夏と言えば前回のblogで紹介した、ケーキって暑いとだめなの?どうしたらいい?というブログ。駄目な理由。。

そして、溶けるケーキほど美味なのですということを申しましたら、大阪のFBのお友だちの山田さんが、こんなpopをお店に!!

1436933480561.jpg

じゃじゃじゃじゃーん。

山田さんと素敵なpop!!

嬉しかったなあ!

実はそんなにまだblogを毎日かきはじめて日も浅いし、アクセス数とかもあんまり
多くないんですけどね、ウチコブログ(о´∀`о)

1436933180650.jpg

でも、こんなふうに誰かに使ってもらえたり、笑ってもらえたり、すごく書いてて良かったなあと思いました。

これからも、楽しく頭の体操、役立つブログめざしてがんばりますっ


1436932446646.jpg


あ、たまにケーキものせます(笑)

そだそだ。

オンラインに噂のチョコパイも追加になりました!もしかしたら、お待たせするかもしれませんが、良かったら覗いてみてくださいね(о´∀`о)


チョコパイもでたよ(о´∀`о)はっぴーマルシェ

それでは本日の教訓です。

たった1人にでも読んでよかったと思われるblogを目指して書く!(о´∀`о)

今日はおうちを掃除します!たぶん!

以上でーす(о´∀`о)

|

« ケーキって暑いとだめなの?どうしたらいい? | トップページ | 人の真似するってどうなの?抵抗ないの? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60748123

この記事へのトラックバック一覧です: blogが誰かの役にたつとうれしいな!:

« ケーキって暑いとだめなの?どうしたらいい? | トップページ | 人の真似するってどうなの?抵抗ないの? »