« 見事に朝ばてブロです! | トップページ | お菓子のないお菓子屋とよばれて »

2015.07.31

笹川ながれできづいてしまったこと

こんばんは、ハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

顔色悪いのに、まるっ!!

1438351709526.jpg

今日はお野菜をすてきなお野菜をいただいたり、

1438351710845.jpg

シュードームを高くつくりすぎたり(笑)

慌ただしいなかも皆でがんばれた1日でした(о´∀`о)

じつはすんごい発見がありましてね。

へへ(о´∀`о)

話はさかのぼり、今週の水曜日のこと。

清水社長、長島さんを笹川ながれにご案内です!

1438351711928.jpg

回るいかをカメラにおさめるながしまさん。。

1438351712910.jpg

名前ついてるけど一生覚えれなさそうな岩だわあ。

1438351713792.jpg

はじめての遊覧船にどきどきする32才の女でございます。

1438351714624.jpg

いつもどおりカメラを向けると写りやすい場所に移動してくださる自撮りの神様。。

1438351715586.jpg

意外にステキなショットですな。

1438351716489.jpg


1438351717232.jpg

1438351718102.jpg

1438351718933.jpg

1438351719923.jpg

飛び交うカモメに引き気味の社長です。

構わずハイテンションでえさをやりつづけるウチコの旦那。。はは。


1438351720874.jpg

食べずにはおれない生岩牡蠣。。ああおいしかった。

最後には

大阪製罐さんの缶がものすごいクオリティーのたかいものだということ

名だたる有名なお菓子のパッケージをつくっていること

とんでもない種類の缶をつくりつづけていること

つねに挑戦していてお客様の役にたつことをかんがえていること。

ほんとにすごいの!話の内容がかなりすごいの!

伝わらないかもしれないけど、ほんとうに!

本当にすごいのに、すごく控えめにお話をされてるお二人がさすが長年お菓子やさんを支えてきた方たちだなあ、と感じさせられました!

1438351721789.jpg

す、すげーな!

缶のこともっと好きになりましたー(о´∀`о)

缶っていいわあ。

それにお二人のお陰で地元のすばらしい自然を体験できたしね!(о´∀`о)

本当にありがとうございました!

さて、それでは本日の教訓です。

大阪製罐さんの缶のクオリティーは日本一!清水社長、本気で普通にかっこよかったす!

あ、長島さんはしぬほどおもしろかったです。

以上でーす(о´∀`о)

|

« 見事に朝ばてブロです! | トップページ | お菓子のないお菓子屋とよばれて »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ずっと、笹川って言うから河だと思ってた井浦です。

缶って身近なのに、そこまで注目してないこと多いなぁ。
でもとても生活に溶け込んでいて、思い出とリンクすることもあったり。
そんな仕事を思いっきりされている社長や社員の方々は素晴らしいなぁと思うし、きっと誇りも人一倍な気がしました。
誰もつまんない顔して仕事してないですよね。
僕もそうだけど、僕の回りの人たちもそうやって仕事できないかなぁ。

ハッピーシュガーも、何処にも負けない元気と楽しさがビシビシ伝わってきますね!
厳しくもやり甲斐のある仕事に、敬服いたします(^^ゞ

投稿: 井浦 惇 | 2015年7月31日 (金) 23時40分

正直じつはわたし、ひとのこととか全然気にしたことないので。。(笑)自分がどうおもってそれをやるか!しか考えてないのですね。。(о´∀`о)
それが伝染するというのは体験上かなりある!とおもいますー

投稿: 井浦氏へ | 2015年7月31日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60977956

この記事へのトラックバック一覧です: 笹川ながれできづいてしまったこと:

« 見事に朝ばてブロです! | トップページ | お菓子のないお菓子屋とよばれて »