« 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! | トップページ | 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? »

2015.06.30

誰かを思って書いた発信はいろんな人を幸せにするんだー!

こんばんは今日はひっさしぶりに運動できて心なしかありがたい気分のウチコです(*´∀`)

1435680908354.jpg

首がどうも苦しかった?のが、すっきりしたなーやっぱり無理矢理でもいかないと体調管理がむずかしい季節ですね!

1435680909424.jpg

はー、すっきり。

1435680910336.jpg

今日はよく晴れてたからゼリーも復活させて、
このゼリー女性に大人気の
白ワインとグレープフルーツのゼリー

ないあいだ大分とリクエストいただきました!

1435680911736.jpg

今日は平日なのにデコがいっぱい!しかも
当日も朝から何台かいただいて、フル回転!

メイクをするひまなく、、ネズミ色の顔のまま
作り続けるウチコ、、(笑)

すこし時間できて

1435680913457.jpg

頬も薔薇色に(自称)なったとこで頑張って自撮りしてたら、

声かけようとまってる聖子さんが
背後霊にしかみえない写りかたしてとりなおすという、、(笑)

そんな1日でした(о´∀`о)

でもその1日の中でも、涙がでるほど嬉かったことがありました。

1435680914490.jpg

これ、、(笑)

これだけみたらなにかとおもうだろうけど、
これ、チーズチーズをかってくれた千葉の石川さんのつくってくれた画像(*´∀`)

感想をブログに書いてくれたんです。

石川さんのブログはこちら(*´ω`*)オコメンブログ

石川さんみたいにうまく紹介できないけど、みなさんにもぜひ読んでもらいたいんです。

それは私のチーズチーズのはなしじゃなくて
これを書くのにどれだけ石川さんが時間をかけたんだろうということ。。

どれだけ相手をよろこばせようとして、誰かにつたえようとしてくれたのかということ。

これ、動画みて涙がでた。

6月ってすごく体のきつくなる季節です。

忙しいのが重なって、すこし疲れてきて、
そんな季節ではないでしょうか?

いつもならなんてことないことにダメージうけて、本当に自分はこれでいいのかなんて、、

でもちゃんと気持ち、つたわってた。。

石川さんだけじゃない。

毎回お店に来てくれる方たち、おいしかったよっていってくれたり、FBでコメントしてくれたり、どれだけそれが励みになっているか。

本当にありがとうございます!

誰かにありがとうっていわれるたび、ありがたくて、生きてるって思うんです。

石川さん本当にありがとうございました!

石川さんのお店は全国的にも有名な由緒正しきお米やさん!
なんとあの五穀米発祥のお店なんだそうな!!
おどろきーー!
こんどはわたしが五穀米おねがいしよっと!

石川商店さんのサイトです(о´∀`о)

1435680915548.jpg

あ、あとアドバイスもしてもらって即効かえました(笑)わたし、まだよくわかってないんだよなー!おしえてもらってたすかったー!

もっと勉強しないとなあ。。(涙)

ウチコのFBページもハッピーシュガーページも毎日更新中(о´∀`о)

ウチコのFB(о´∀`о)よかったらフォローしてくださいね

さてさて、水曜日はお休みです。
また木曜から宜しくお願いいたしますー!

それでは本日の教訓です。

誰かのためを思って書いた発信はとてつもなくいろんな人を幸せにする!そしてそれは伝染していく!

石川さん、みなさん、本当にありがとうですー

本日は以上でーす(о´∀`о)


|

« 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! | トップページ | 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60572929

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かを思って書いた発信はいろんな人を幸せにするんだー!:

« 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! | トップページ | 人にあげるお菓子、なにをえらべばいいの? »