« メッセージをつけてくれる人はモテます(о´∀`о) | トップページ | 大好きなものをチョコに転写しよう »

2015.06.20

やりたいことがあるのなら、1分でもいいからやる!

こんばんは、眠すぎて目がなくなりそうなウチコです(о´∀`о)

1434809263765.jpg

今日はおかげさまで忙しかったなあ!!
皆様ありがとうございました(о´∀`о)

鹿野さんファミリーが満を持して来てくださったり、(山形にお住まいです!)

1434812946852.jpg

姪っ子のさっぷるからかわいい雑貨をもらったり、


1434812947821.jpg

よちみちゃんママからてづくり沢庵いただいたりー!

1434812948820.jpg

嬉しいことたくさんありました。

そうそう!チョコパイが人気でにんきで(о´∀`о)
今日はほぼほぼ、予約でうりきれるという、、

茶色いお菓子の時代キターーーーー!!!!

1434812949831.jpg

通なひとほど地味なお菓子をえらぶ、、

ということは、ハッピーシュガーのお客様は
通な方が多いのですー!


さて、冒頭から言ったとおり、ねむい。
そして明日は予約が重なって、おわりきらなかった、、

そんなときはあせるけど、そんなときは深呼吸して、

「だれーだってー、そんなつもりで泣くんじゃないよねえーーー♪」

知らない間にいつも口ずさんでる宇多田ヒカルのtime will tell だったかな。

それでも時間なくて、終わらなくて、、

そういうときの秘密の魔法があります!!

やりたいことがあるなら、1分でもいいからやる!

です(о´∀`о)

今日はわたし、すこしはしりたかった、、

なぜなら忙しい日は腰がこりかたまるから、、(>_<)

でもするじかんがない。。

でも

5分なら、はしれるかも!

テレビがみたい、本が読みたい、コーヒーのみたい、電話したい、メールがしたい

全部、やりたいこと我慢しないで
1分でも2分でも、したらいいのです(о´∀`о)

わたしはおうちにかえる2分だけすこしはしりました。

それだけですっきりしたなあ!!

病気や事故や不慮の事態はそうもいかないけど
そうでないなら、ほんのすこしの時間をみつけてコツコツやりたいことやると

意外にストレスしらず!!!

になれまーす。やってみてくださいね(о´∀`о)

それでは本日の教訓です。

やりたいことがあるのなら、1分でもいいからやっちゃおう!

ね落ちして昨日のブログ今朝仕上げたのはナイショです(´ 3`)

以上でーす(´▽`;)ゞ


|

« メッセージをつけてくれる人はモテます(о´∀`о) | トップページ | 大好きなものをチョコに転写しよう »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60455400

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことがあるのなら、1分でもいいからやる!:

« メッセージをつけてくれる人はモテます(о´∀`о) | トップページ | 大好きなものをチョコに転写しよう »