« 絶対にいってほしい新潟県むらかみの居酒屋さん | トップページ | スタッフが話しやすいオーナーに »

2015.06.04

楽しんで真似するのだけは早いのです

こんばんは、スクワットを毎日5回ずつふやして、30日後には240回をやるというのをはじめた初日に筋肉痛のウチコです(о´∀`о)

はやー!!!

さて、そんなことより
突然ですがポップ作成です(о´∀`о)

いや、突然というかポップをかこう!てきな
記事を読んでさっそく真似したくなっただけです(笑)

どんなのかこうかしら、、大好きなんですよねこういうのね。

さて。どれからいきますかあーよし!


1433425508458.jpg

まずはサンキャッチャーのポップはまるちゃんが提案!

1433425509343.jpg

いいね、いいね!そのとおりだねえ!(о´∀`о)
てか、短歌じゃなくて、川柳だねえ!
こんな、じゃなくてこんなの、だねえ!(笑)
書き間違えたのはわたしです!


1433425510098.jpg

1433425510967.jpg

次は子供に大人気の移動ポケット!

1433425511844.jpg

株あがりますぜーー!


1433425512529.jpg

カンカンに入ったコーヒービーンズチョコ缶には?

1433425518214.jpg

1433425513318.jpg

ほんとのはなし(о´∀`о)


1433425514170.jpg

つるるんゼリーには?

1433425514861.jpg

この栗田さんのセリフ名言だわあ!!


1433425515772.jpg

1433425516605.jpg

その他どんなふうに書いたらおきゃくさんに
伝わるかなあ!
ちょっとだけでも

なになに???

ってなってほしいな!


1433425517430.jpg

今月の商業界のことPOPを参考に、、

それってまねじゃん!っていわれてもいいの(о´∀`о)

まねしても同じにはなりません。

必ず自分の色になりますから(*´ω`*)

どんどんよいと思ったら即効やる!!が

宜しいとおもいまーす!

ぜひみなさんハッピーシュガーにきたら
pop注目してくださいね(о´∀`о)

本日の教訓です。

いいことはどんどん真似して自分の色に

以上でーす(о´∀`о)

|

« 絶対にいってほしい新潟県むらかみの居酒屋さん | トップページ | スタッフが話しやすいオーナーに »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60255257

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんで真似するのだけは早いのです:

« 絶対にいってほしい新潟県むらかみの居酒屋さん | トップページ | スタッフが話しやすいオーナーに »