« スタッフが話しやすいオーナーに | トップページ | お菓子をつくるのが好きだよ!くるしくてもね! »

2015.06.06

私が顔をもむ理由

こんばんは、また今日もスクワットをあと30回をのこしてこの時間のうちこです(о´∀`о)
まんまるおしりになるぞーー


1433600086561.jpg


さて、知ってる人は気になっていて
気にならない人にはどうでもいい、
ウチコの顔の肉情報、、(>_<)


1433599443989.jpg

依然としてもんでおります!

そもそも、笑顔の練習をおしえてくれた
重太先生のイベントにいって、
顔の筋肉を鍛える大切さを学んだわたし。


1433599445580.jpg

ええ!もんでますとも!!

まだ人に教えるほどではないので、
なんともいえませんが、会う人会う人に聞かれるので
ちょっとご紹介。


1433599447078.jpg


1433599448352.jpg

1433599449796.jpg

1433599451143.jpg

1433599452495.jpg

1433599454080.jpg

1433599455785.jpg

1433599456980.jpg

って、動画じゃないからわかりにくーーっ!

ってわけで、
本家ホンモトの重太先生の記事をごらんください(笑)

重太先生の顔マッサージの仕方はこちら

私がスマイルトレーナーになれた暁には!
ぜひみなさんにもうまくおしえれるよう
頑張りますね(о´∀`о)

でも笑顔の作り方のコツをおしえていただいたのでぜひやってみてくださいね(*´ω`*)


1433599458100.jpg

まずはうえの歯が8本みえるくらい
わらってください(о´∀`о)
ポイントはしたの歯はみえないように。


1433599459009.jpg

ほっぺの肉をおもいっきりあげます。
歯を8本みせると自ずとあがります。
それをキーープ!!

1433599460144.jpg
目がわらってないと怖い印象になるそうなので
月のかたちになるように
にっこり(о´∀`о)

さて、いかがですか?

わたしも毎日練習をしてるけど、
なかなかできてるか、わからない。。

でもお金もかけず、ただ時間をかけて
自分で自分をかえていくのって、
なんかロマンがあるなあーーー!
って
おもうんです(о´∀`о)

そして、自分が笑顔だと相手も笑顔になることが多いですよー!これほんと!

ぜひみなさんもやってみてくださいね!

本日の教訓です。

コツコツと時間をかけてやったことは
絶対に簡単には無くなりません!(о´∀`о)

以上でーす!

おふろはいってスクワットをやって、
旦那に電話して、ねる!

おやすみなさーい!!!!


|

« スタッフが話しやすいオーナーに | トップページ | お菓子をつくるのが好きだよ!くるしくてもね! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

smile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60279203

この記事へのトラックバック一覧です: 私が顔をもむ理由:

« スタッフが話しやすいオーナーに | トップページ | お菓子をつくるのが好きだよ!くるしくてもね! »