« 自分を大きく見せないまるさんの偉大さ | トップページ | 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! »

2015.06.28

今日はばてブログです

今日はなんだかばたばたしてバテバテしているウチコです(´ 3`)


1435501777449.jpg

そんなわけでいいことおもいつきました!
そんな日にかくきの抜けたブログのことを

ばてブログ

と名付けました。。

ばてブログ。

それは

いつにもましてどうでもいいことしか書いてないブログ


1435501778284.jpg

1435501779136.jpg

1435501780013.jpg

1435501780881.jpg

1435501781895.jpg

説明一切なしで写真をおおくりいたします。

きょう1日あったことをどうかここから

推測してみてください!

あーばてブログ、いいことかんがえちゃったなあ!!

それではみなさんあすは月曜日!

明日もそこそこ良い日になりますよに!(о´∀`о)


|

« 自分を大きく見せないまるさんの偉大さ | トップページ | 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60549296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はばてブログです:

« 自分を大きく見せないまるさんの偉大さ | トップページ | 1個だけ買っても悪くない?にお答えします! »