« どうやったら怒られないかより、自分がどうしたいかを考える | トップページ | 誰にでもいい顔すると誰にも選ばれない »

2015.06.12

父の日は何日?わかりますか(´ 3`)

こんばんは、スポ少でめいっこに柔道をおしえていたら、捻挫もわすれて夢中になりすぎたウチコです(*´∀`)

1434119096277.jpg

どーでもいいんですけど、アミーゴこと鈴木亜美ちゃんはむくみ防止にあしのうらにいつも湿布をはってるそうな、、

わたくし、いま足裏だけアミーゴです。。

それはさておき、
最近ブログやFBをみました!といってくださるかたが多くなってうれしいなー!とおもう今日この頃です!

ブログを毎日更新することにして1ヶ月たちました(о´∀`о)

なかなか来店時に私が製造していてお話しできる機会はすくないのですが
ぜひお立ち寄りいただけると幸せですー(о´∀`о)

そしてそして、ゆいちゃん、そして気になっていた皆さまお待たせしましたーー!

1434119097609.jpg

父の日ケーキできましたよ(´ 3`)

1434119099231.jpg

なかはチョコクリームで、ザクザクサブレがサンドされています(*´∀`)

なんか、、おとこの人って意外にビターなチョコが好きなイメージ。

だからスタッフののんたんの意見も採用して
表面にショコラグラッサージュをかけました(*´∀`)

1434119100592.jpg

いつも父の日は忘れがち。
理由なんかわかんないけど、
忘れがち(´ 3`)

でもお父さんがいるって、あたりまえのようで当たり前じゃないから、
すこしでいいから感謝の気持ちをあらわしても
いいんじゃないかと思います(*´∀`)


1434119102668.jpg

明日は土曜なのでシューサレのほかに、
ミートパイもだします。
試食も出します(о´∀`о)


1434119103886.jpg

あ、そうそう。もうひとりのハッピースタッフ、やっちゃんも初公開。
とんでもなく、床をきれいにしてくれる達人です。いつも、ありがとうございます(*´ω`*)


そしてそして、、ねむいよー。

ねむいけど最後に、、。

本日の教訓は、、、、


父の日は6月21日ということ!!!!

以上でーす(о´∀`о)

|

« どうやったら怒られないかより、自分がどうしたいかを考える | トップページ | 誰にでもいい顔すると誰にも選ばれない »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60359100

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は何日?わかりますか(´ 3`):

« どうやったら怒られないかより、自分がどうしたいかを考える | トップページ | 誰にでもいい顔すると誰にも選ばれない »