« 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! | トップページ | 人の顔は2ヶ月でどこまで小さくなるのか?! »

2015.05.19

このマドレーヌおいしーーーーーい!!

こんばんわ、光少なくてボッケボケの写真ですが

ちょっと運動してやたら充実感のウチコです(*´∀`*)

11265364_966902900020574_1695800605
それはさて置き、

卵をこよなく愛する方からのオーダーで、卵ボーロに続き、(あれは撃沈)

卵と言ったら!!のマドレーヌを試作です。

じつはマドレーヌのルセットは持っているものの練るタイプのものだったので、

今回は食べやすくふわっと仕上げたい。。

というわけで古典的なレシピを参考にやってみました!

ほうほう。。塩を入れるのかー。

そして三温糖と書いている代わりに私の大好きなきび糖にして。。

貝の型ないからお花型にしよーーーっと!!

で、できました!!

かわいいーーーーじゃんー(*´∀`*)

11118496_966778353366362_6612740534
つやつやー!!

しかし大事なのは、味、食感。。

11261809_966778373366360_4933620891
どうだ!!!

おいしいーーーーーーーーーーい!!

まるさんの顔ウソくさいけどおいしーーーーーい!!

何とも言えない美味しいお味。貝よりお花の方が可愛くなーい?

よかったーさめてもバターのいい香りと卵の優しい味わい。。うまーい。

これはぜったいみんなにも食べていただきたいです☆

これから休み明けにいっぱい焼くのでぜひ買ってみてください。

卵はオークリッチさんの放し飼い卵を使うつもりですー(´∀`)

11330032_966779813366216_6228967739

そして

おやつチョコスティックファンの皆さん、お待たせしました!!

おいしい美味しいチョコスティックやっと仕込めました☆

休み明けぜひお求めくださいー。

Dsc04779
すぐなくなりますので

ぜひ要チェックでーす。

では最後まで読んでいただいてありがとうございます☆

木曜日からまたよろしくお願いしますー。

ほぼ毎日更新のFBページもあります←HAPPYSUGARのFBページ

よかったら覗いてみてくださいね☆



|

« 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! | トップページ | 人の顔は2ヶ月でどこまで小さくなるのか?! »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60062195

この記事へのトラックバック一覧です: このマドレーヌおいしーーーーーい!!:

« 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! | トップページ | 人の顔は2ヶ月でどこまで小さくなるのか?! »