« 簡単!イチゴジャムのすすめ | トップページ | 山瀧嵐の湯にはゴッドハンドがおります »

2015.05.31

誰かが遠くで見てくれている

おはようございます!

昨日の夜ブログを書こうと思いながら一瞬目を閉じたら朝になっていて、すこしびびってる
ウチコです(о´∀`о)

昨日はなんと!

1433022972441.jpg

ま、まるさんがいない、、。

めったにないんですが、土曜日にまるちゃんがいないのは、めずらしい!

果たしてハッピーシュガーはやれるのか!?

不安に思ってたのですが

のんさんとせいこさんがしっかり頑張ってくれましたー!


1433022973601.jpg

1433022974368.jpg

のんたんはしかも私のお昼ごはんまで、、

おいしいわあ。。

せいこさんはわたしがお腹をすかせてるとおもって、お握りかってきてくれたし(´ 3`)

1433022975165.jpg

偶然だけどいとこの怜子ちゃんきてくれたり、


1433022975983.jpg

三年前、クリスマスに研修に来たカンミちゃんがわざわざ富山からあそびにきてくれたり!

カンミちゃんは富山の大きなお菓子屋さんで元気にお菓子をつくってるそうな、、

ブログをみてくれててグレープフルーツと白ワインのゼリーが食べたくていかなきゃ!
とおもってきた、と。。(涙)ありがとう。

1433022976759.jpg

魔法のホースも手にいれて

パワーアップしたし

1433022977539.jpg

自分の思ってもいないところから

いつも誰かがみてくれて、応援してくれてるんだなー、、と
あらためて思うような1日でした(о´∀`о)

お客様もきのうはたくさんきてくれたし、、(´ 3`)

本当にいつもありがとうございます!

遠くにいていつもLINEでやりとりしている
友達も

「遠くで応援してることわすれないでね!」
っていつもいってくれてました。

人の心は目ではなかなか見えないけれど
なんとか精一杯やっていれば
誰かがみていてくれるんだよなあ(о´∀`о)

そしていつもいてくれるまるちゃんのありがたみも一層感じました!
らぶゆーチビつよつよ!

というわけで
本日の教訓です。

どんなことも精一杯やっていれば
気づかないうちにきっと誰かがみていてくれる!!

使いふるされた言葉かもしれませんが、
本当にそうだとおもうわあ。

以上でーす(о´∀`о)


|

« 簡単!イチゴジャムのすすめ | トップページ | 山瀧嵐の湯にはゴッドハンドがおります »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60198052

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが遠くで見てくれている:

« 簡単!イチゴジャムのすすめ | トップページ | 山瀧嵐の湯にはゴッドハンドがおります »