« 緑は最高! | トップページ | いちごスムージーやら、イチゴジャムやら »

2015.05.14

ルリヘアーにいこう!(о´∀`о)

こんばんは、うちこです(*´ω`*)

今日はお休みだったんですが、休んでばかりもいかず、

朝はせいこさんにしごとしてもらって、午後から私のシフトです。
ちょっと体調崩しぎみなかんじ、、?
気のせいにしたいところです(;´∀`)

寝たし、寝たし、寝まくったし。
ずっとほっといたプリン、なおします!てなことでお世話になっている美容院のひとつ、
ルリヘアーさんへいこう!!

1431612047818.jpg

ルリヘアーさんHPはこちら

とっても3人のお母さんとは思えない華奢な可愛らしいカスミさん。
旦那さんもめちゃオシャレ。
スタッフさんも帽子がにあうほんわか女子。
シュシュさんのガースーさんもそうだけど
やっぱ美容師さんは若いわあ(о´∀`о)

染めたあとは8トーンくらいの暗めのアッシュ系。
写真だとわかりませんが。
いいんです、これでいいんです。
これがしっくりくるんです。

さて、そしていま、そっからの仕込みー
1431611985944.jpg
まだ焼けないーーーーーー(о´∀`о)
目、閉じちゃいそう

は、や、く。は、や、く。
1431610952523.jpg

また明日から宜しくお願いいたしますー

|

« 緑は最高! | トップページ | いちごスムージーやら、イチゴジャムやら »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59999518

この記事へのトラックバック一覧です: ルリヘアーにいこう!(о´∀`о):

« 緑は最高! | トップページ | いちごスムージーやら、イチゴジャムやら »