« やったほうがいいかな?という事よりも、やりたいことをやる勇気 | トップページ | 簡単!イチゴジャムのすすめ »

2015.05.28

あなたの夢をほんとのケーキにしちゃいますー

昨日のペンキ塗りによる筋肉痛で
モモウラやっつけられたウチコです(о´∀`о)

1432824703648.jpg

生まれてこの方32年、小学校時代からすでに
大根足とよばれたりっぱなふくらはぎも
発熱しておりますー

さて、今日はあらかわスイーツの会議です!

新潟県村上市あらかわ地区のお菓子屋さんが集まって

一般公募からえらんだお菓子のアイデアを
そのままお菓子にして、
店頭販売する一大イベントです!

あなたの頭のなかのお菓子が、現実になるんです!!

えらばれたら、、ですけど(о´∀`о)

さまざまなアイデアがでましたが

かなりいい感じできまっていきます!

去年うちはこんなにかわいいケーキをえらんで作りましたよ

1432824704550.jpg

イベントで100個つくったとき、
50この時点で発狂しかけて
国道に走り出したのはいい思い出です(;´∀`)

そのくらい!手間ひまかけてつくってるよー!

今回はさらに進化して
めっちゃみなさんが楽しめる企画になりそー!

たのしーぞーーー!


1432824705423.jpg

超かお、てかってるぞーーーー!

わたしが今一番なにをいいたいかって、、、

ねむい!


1432824706333.jpg

白熱してもう、お菓子屋はねるじかんですよ、、、

今日も、読んでくださってありがとうございましたー!

本日の教訓です。

夜まで続いた会議中の写真は
顔の脂を覚悟してとれ!!!!

以上でーす(;´∀`)

|

« やったほうがいいかな?という事よりも、やりたいことをやる勇気 | トップページ | 簡単!イチゴジャムのすすめ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60171710

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの夢をほんとのケーキにしちゃいますー:

« やったほうがいいかな?という事よりも、やりたいことをやる勇気 | トップページ | 簡単!イチゴジャムのすすめ »