« チーズチーズになったわけ | トップページ | わたしが思う、スタッフとうまくやるコツ »

2015.05.23

あんたんとこのゼリーっておいしいんだね。と、母は言った。

「ねえ、あたし、絶対ゼリーなんてどこも一緒だと思ったから今まで買わなかったんだけど、比べたらあんたんとこのゼリーっておいしいんだね。次から買うわ 」


一年前、実の母から言われた言葉です(笑)
えーーーーーーーーーっ!!
おそ!!!いま、9月ですけどーー!!

そんなことをゼリー作りながらおもいだしたウチコです(о´∀`о)

まじかよー、いまさらかよーっておもったなあ、、。

1432383948601.jpg
ほら、できたてのコーヒーゼリーをたべた、まるさんにもお墨付きいただきましたあ(;´∀`)

1432383949469.jpg
コーヒーゼリーはエスプレッソでつくりまして、コーヒーフレッシュつきー!
たまらんです、やっぱいい!

1432383950344.jpg
今日はまずオレンジも。もちろん果汁100%を
使用して。
きめては、わたしがそれぞれチョイスしたほんのすこし加えるお酒!
ほんとにすこしなので酔うことはありませぬ。
コーヒーには、カルーアを。
オレンジには、オレンジの表皮とお花からとったオレンジドライを。
1432383951127.jpg
一個一個、シーラーして煮沸して、、
ギフトにも使えるゼリーが完成(;´∀`)

お水は富士山。
来週には、グレープフルーツ、ぶどう、もも、白ワイン、赤ワインがくわわります。

1432383952148.jpg
ちなみに、
ショーケースのなかの白ワインとグレープフルーツゼリーもぜひ宜しくです(;´∀`)

1432386362115.jpg

こちらはたっぷりの果肉が楽しめますから(о´∀`о)

本日の教訓です。
●たいしたことないとおもっても、ハピシュのゼリースルーするべからず!

ってことで、以上です!(о´∀`о)

|

« チーズチーズになったわけ | トップページ | わたしが思う、スタッフとうまくやるコツ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60109415

この記事へのトラックバック一覧です: あんたんとこのゼリーっておいしいんだね。と、母は言った。:

« チーズチーズになったわけ | トップページ | わたしが思う、スタッフとうまくやるコツ »